工藤阿須加がTDLでデート報道

 TOP
スポンサーリンク
俳優の工藤阿須加さん(30)が9歳年下の彼女と東京ディズニーランドでデートする姿をFRIDAYがキャッチしたとか。

(以下引用)

この日、彼の隣で、幸せそうに微笑んでいた美女(A子さん)こそ、現在の交際相手なのである。

「もともとA子さんは、彼が行きつけの焼き肉店でアルバイトをしていました。9歳年下で、工藤のテーブルでA子さんが店員として肉を焼いている時によく話していましたよ。工藤は普段、東京の家や実家、畑がある山梨などあちこちで仕事をしています。彼女とは仕事の合間を縫って、週に1回、都内のホテルや彼の家でお泊まりデートをしているとのことです」(工藤の知人)



この話題にネットでは

「微笑ましい」

「良いじゃん良いじゃん♡」

「相手は21か」

「なんか意外。なんとなく2〜3個上の姉さん女房と結婚しそうな気がしてた」

「なんかもっと同年代の美人と付き合って欲しいな」

「未成年じゃないけど21はなんかイメージダウン⤵」

「9歳下くらい普通じゃない?」

「21からしたら30っておじさんじゃない?」

「11歳年上の夫と結婚した私はビックリしないw」

「焼肉屋バイトから俳優の彼女か~ 夢があるね笑」

「彼女のポーズこれでいいの?w 撮らせたように見えるけど」

「この人、爽やか好青年キャラだけどけっこう遊んでるよね」

「シャチのTシャツww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/11 02:22
9歳差って割といるけどなぁ… そんなに気持ち悪い事でもない気がするけど… そんな年齢差にカリカリしてたら交際も結婚も出来ないよ(笑)
名前 : あ 2022/06/09 23:07
なぜ記者が9歳下って分かるの?
名前 : あ 2022/06/09 20:43
この年の差でも人によっては気持ち悪いと言われるから、人によりけりで何も言われないのは得だな。
名前 : あ 2022/06/09 19:35
シャチの服がダサい
名前 : あ 2022/06/09 19:25
え、全然普通じゃん
スポンサーリンク