大島麻衣がガーシーに「凄くいい人」

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48でタレントの大島麻衣さん(34)が6月8日のABEMA「デマ投稿を許さない」で、友人だという暴露系ユーチューバー「ガーシー」として知られる東谷義和氏(50)について「凄くいい人」と明かしたとか。

(以下引用)

「港区でバーをやってた方なので、そのバーに行くと会える。よく遊びに行っていました」とガーシーとの出会いを回顧。バー店員から暴露系ユーチューバーとなったことについては「びっくりしましたけど、結構いい人なので。すごくいい人なんですよ」と人柄を肯定。

(中略)

「おしゃべりが上手な人なので、普通に生きていればいいんでしょうけど…人を騙しがちといいうか。顔が広いから、人と人とをつなげるのが上手。それがダメな方向に出ちゃったタイプ」と理解を示した。



この話題にネットでは

「と言っておけば暴露されない」

「さては弱味握られてるな」

「ワンオクのTAKAもそんなこと言ってたよねw暴露されたくないことあるんだろうな」

「本当にいい人なら暴露系には行かないと思うんだけど」

「どう考えだっていい人じゃ無い!暴露される側に問題があったとしても、誰かが困ることでしか金を稼げない人間がいい人とは思えない!」

「類友」

「「人を騙しがち」ないい人w」

「人を騙しがちで…いい人?いい人は人を騙したりしないだろうよw 何言ってるんだか😂」

「お酒飲まないで芸能人の乱れたとこ撮影してるんだよね。悪いやつだよ」

「もうガーシーを擁護する奴って、何かあるんだろうなとしか思えないwww」

「自分も暴露系チャンネル開設したからかな?同じことする芸能人増えてきそうだね」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : おお 2022/06/09 20:43
チョメってなにかわかって使ってるんか最近のばかは
名前 : ↓訂正 2022/06/09 17:44
ミュージシャンでした
名前 : あ 2022/06/09 17:42
本人が寝た芸能人と3日後に番組共演したとかアーティストと交際してたとかいろいろ話してたから、話されたらヤバイことはいろいろあるだろうな。
名前 : あ 2022/06/09 16:41
大島相当遊んでるな。言われたらまずいことあるんだろうな。
名前 : あ 2022/06/09 16:36
いい人なわけない
スポンサーリンク