濱家が痛風発症で松葉づえ姿に

 TOP
スポンサーリンク
かまいたち・濱家隆一さん(38)が6月8日「ホンマでっか!?TV」で、痛風を発症し松葉づえ姿でスタジオ入りする様子が流れたとか。

(以下引用)

濱家は「結構長いスパンで闘ってまして。28歳の時に出て、もう10年ぐらい闘ってる」と明かして共演者たちを驚かせた。

これに相方・山内健司は「薬を飲め」と濱家に毎回注意するも「飲まないから出てるんです」と発症してしまう原因を暴露。

一般的な薬を飲まない理由を問われた濱家は「薬は1日1錠飲めば痛風出ないんですよ」と理解しつつ「でも、1日1錠薬飲むの怖いんでやめて、漢方飲んでます」と薬をやめて漢方を服用していることを明かした。

だが、山内から「その漢方はさ、どんくらい飲んでんの?」と聞かれると「20錠」と大量に服用していた。山内は「怖いやろ。なんでそれは怖くないの?」と1日1錠の一般的な薬よりも漢方薬なら1日20錠服用できる濱家の心理にツッコミを入れてスタジオを爆笑させた。


この話題にネットでは

「38で痛風⁉️😳」

「28歳から痛風って驚きだな…どういう飲酒生活なんだろ…」

「濱家、松葉杖つくくらいの痛風なのか」

「痛風なのに酒やめないし、薬飲まないとか阿保だろ」

「痛風の薬💊1錠より 漢方20錠飲む🤭」

「漢方20錠 怖すぎる 漢方だから安心はないよ」

「漢方には副作用ないと思ってる人多いかもだけど、漢方にも副作用あるし、痛風が怖いのは発作だけじゃ無くて、痛風腎とかだったりするからね。ちゃんと薬飲んで欲しいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/09 17:57
通風は人によっては飲酒関係なく体質だし、年齢も関係ない
名前 : あ 2022/06/09 12:53
痩せたとき太ってる人を自己管理できてないとか言ってたと思うけど、そうだとしたら人のことは言えないな。
名前 : あ 2022/06/09 12:41
漢方は合わなかったら意味ないよ。種類によっては血圧も高くなったり下痢したり副作用でるし。
名前 : 、 2022/06/09 12:17
分からなくないけど漢方の方が安心出来そうな気がするww
スポンサーリンク