いしだ壱成「今、彼女が5人いる」

 TOP
スポンサーリンク
俳優として再起を目指すいしだ壱成さん(47)が6月8日のYouTubeチャンネルで5人目の彼女ができたことを報告したとか。

5人の彼女には「旦那がいたり彼氏がいたり」と愛人関係として付き合っていることも明かしています。

(以下引用)

動画ではインタビュー形式で「まず僕の現在地を言っておきますとガールフレンドが4人」と彼女が4人いることを告白。さらに「今日5人目ができました。つまり彼女と言っても良いんですけどガールフレンドが5人います」と驚きの報告をした。

彼女たちの職業について、「ポップUP!」で50代の美魔女の資産家、40代の起業家と明かしていたが、3人目は「看護師33歳。非常にかわいいです」とし、4人目は「地方に住んでおります。37歳」と語った。そして5人目については「CA」の女性で「結婚を前提にお付き合いしてください」と伝えられたと明かした。

お付き合いしている女性たちには、複数の女性と交際していることを伝えており「それでも良いならということで。カラダの関係だけの方もいらっしゃるかもしれませんし、プラトニックな関係の方もいらっしゃるでしょうし。例えば金銭面のサポートをしたりとか精神面のサポートしたりとか役割分担が。そういう感じです」と語った。

スタッフから「お父さんの影が見え隠れする気がする」と伝えられると「血筋かなってことですか?まぁ血筋でしょうね。プレイボーイっていうのは」と笑った。


この話題にネットでは

「何を言ってるんだか」

「堕ちたねーホント(笑)」

「髪も薄いが、脳内も薄いのかな…」

「いしだ壱成の何がいいんだろう なんでモテるのか全然わからない 優しい人なら他にもいるだろうし」

「自分のことをプレイボーイだって笑」

「彼女5人は大草原不可避😂 お父さんそっくり」

「良くも悪くも、メジャーな親のせいにできるのって楽だよね。だけど、そういうところじゃないの?これでこれまでの頑張ります発言が台無しだよ」

「文句言ってた父親と同じでどうする…」

「一番似てはダメなところが似てしまったのね」

「相手の女性もそういう感じで良いならいいのでは?今では一人前に稼いで養うことも難しそうだし」

「それぞれの女性に求めるものが「金銭」「精神」「肉体」と役割分担ができていて、納得のうえでお付き合いしているのならいいんじゃないですか。現代の光源氏のようですね」

「旦那がいる女性と付き合ってることを堂々と明かすって人としてどうなんだ」

「カノジョ作るより、先ず生活の基盤つくる方が先だと思うけどね」

「鬱でまともに働けないとか言ってた奴がどうなってんだ?」

「なんだろ、、怖いです、、」

「殺人犯や死刑囚に求婚する女性も少なくないからね。昔を知ってるファンとかユーチューブなどで知って寄って来る人が居ても不思議ではない。ただ俳優活動をしたいなら言ってる事、やってる事は逆効果」

という声も。



  • いしだ壱成のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/09 22:38
    子供がいるのに父親がしていい話じゃないだろ
    名前 : は? 2022/06/09 12:25
    クズ男だわ、完璧クズ男
    名前 : うん 2022/06/09 11:54
    私は子供が後ろ指をさされる事は親はしてはいけないと思う。子供が恥ずかしいなと思う事をしたら、子供が恥ずかしくてかわいそうだ。
    名前 : ↓ 2022/06/09 08:56
    誰も同じとは思ってないから大丈夫だよ。
    名前 : あ 2022/06/09 01:55
    自分も鬱病患者ですが鬱病の人皆がこの人みたいに同じだと思われるのは心外です、この人は色々な薬の摂取し過ぎだと思います。目つきも薬物中毒者みたいだし。
    名前 : あ 2022/06/09 01:00
    マジの大麻をやりすぎか薬物で幻覚を見てるのだろうな
    名前 : さ 2022/06/09 00:19
    支離滅裂、アホか。
    名前 : あ 2022/06/08 21:58
    全部、妄想なんじゃ…?
    スポンサーリンク