KABA.ちゃん52歳の最新ショット

 TOP
スポンサーリンク
タレントのKABA.ちゃん(52)がインスタグラムでツインテールの最新ショットを公開し、1年弱で4キロ減に成功したというダイエット法をYouTubeチャンネルで明かしていることを報告したとか。

(以下引用)

KABA.ちゃんはインスタグラムで「なんか、、、YouTube『KABA.ちゃんねる』がアップされたみたいです~ 今回は、雑談回、お待たせしました~のダイエットについて細かくお話ししてます~」とコメント。低めのツインテールにしてグリーンの服を着た姿をアップした。

そしてYouTubeでは「KABA.ちゃんが激ヤセ!!コロナ太りに負けないダイエット法公開」と題した動画を投稿。「58キロから現在54キロ台なんですけど。4キロ、1年近くでやせました」と説明。

「元々女性になる前は62~64キロくらいあって。オネエ時代はピークで72キロまでいってたんですよ」と体重全盛期からは20キロ近く減ったことを明かした。


この投稿をInstagramで見る

KABA.ちゃん🇯🇵(@kabachan_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「えっ?別人?面影さえない!」

「もう原型がない」

「山咲千里みたい」

「高橋ひとみみたい」

「女性は年を取ると美への執着やこだわりみたいなのが減ってきて楽になる人が多いのに」

「長年、他のことに労力費やしてた分、解放されたら炸裂するんだと思うよ」

「KABAちゃんは手術してまだ数年だから、20歳くらいの感覚なんだと思うよ。手術して戸籍変えて、同等とメイクして女性として生活して…私も若い頃はこうだったなぁと懐かしく思うわw」

「色々言われてしまう人だが、私にしたら、こんだけ自分の美を追求できることを尊敬するし、こういう人たちに地味にモチベーション上げさせてもらえる。綺麗にするって楽しいことだったんだよな。歳を重ねてテキトーになってしまってた」

「この人の場合は心配の方が勝る」

「KABAちゃん…なんか顔が溶けてきてる気がするよ…」

という声も。



  • KABA.ちゃんのダイエット法YouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/08 23:12
    整形しまくってる人って、素顔を美しくした割に化粧もすごい濃いよね。だからすごい不自然な顔になっちゃう。
    名前 : あ 2022/06/08 22:02
    これを鏡で見て「変」より「美しい」って思っちゃってるのは完全に整形依存症だよな
    名前 : サムネ 2022/06/08 20:27
    mattみたいな加工であってほしいw
    スポンサーリンク