益若つばさとFukaseに破局報道

 TOP
スポンサーリンク
2015年末に交際をスタートさせた益若つばささん(36)と「SEKAI NO OWARI」ボーカル・Fukaseさん(36)が破局したことが分かったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

5月30日、益若は滞在中のアメリカ・ロサンゼルスで骨折し、友人宅で療養生活を送っていることをインスタグラムで報告した。異国の地での緊急事態。

益若の知人は「きっと心細いだろうに……」と彼女を慮る。続けてこう明かすのだ。

「実は、益若さんは彼と別れたそうです。傷心に骨折と悲しいことが続いているので、彼女のメンタルが心配ですね」

「彼」とはSEKAI NO OWARIのFukase。

(中略)

「バンドのメンバーとはシェアハウスで共同生活をしていましたが、すでにメンバー4人のうちFukaseさん以外の3人が結婚。ついにFukaseさんは昨年“年内にシェアハウスを引っ越す予定”と明かし、ファンを驚かせました。そうした環境面の変化から、益若さんともすれ違いが続いていたようです。彼は最後までやり直そうとしたそうですが、昨年末までには、彼女の方から身を引いたと聞いています」(前出・Fukaseの知人)



この話題にネットでは

「まだ付き合ってたことにびっくり」

「いや、よく持った方だとは思う」

「7年も付き合っていたのに驚き」

「Fukaseと上手くやるのは難しいよね〜ってサオリが言いそう」

「サオリなんだか特別な立ち位置感もとっても変だよね」

「自分の彼氏にああいう特別なポジションの女がいるってめちゃくちゃ嫌だわ。義妹よりよほど嫌だ」

「少女漫画に出てくる見事な幼なじみポジションだもんね(笑)」

「付き合いがいろんな意味で深い異性がいる人って面倒だよね…なんか元カノより面倒」

「なぜかきゃりーと付き合ってると思ってたわ」

「きゃりーちゃんとの破局から7年以上も経ってるのか」

という声も。



  • 益若つばさのインスタグラム
  • Fukaseのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/08 23:32
    なんだかんだ益若つばさとはお似合いだったと思うけど、まぁしょうがないね
    名前 : これ 2022/06/08 19:54
    きゃりーと復縁とかあんの? それとも、きゃりーは今の彼氏と上手くいってんの?
    名前 : 益若つばさ 2022/06/08 19:09
    せっかく避妊リング付けたのにね
    スポンサーリンク