いとうあさこ「知らずに不倫」明かす

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人・いとうあさこさん(51)が6月6日「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、30歳直前の2年間、知らぬ間に不倫をしていた過去を明かしたとか。

(以下引用)

男性は「叔母の家にいる」と言い訳していたそうで、「“叔母の家”って(言い訳)上手くないですか?!遊びにいかないじゃないですか、実家なら行くけど」と笑った。

不倫だと知ったのは彼の離婚後。共通の友人が「あいつ、離婚、上手くいってよかったな」と言ったのを聞いたことだったといい、「『こんなに真っ直ぐ生きてきて、不倫してたんかい!』。それが割とショックで」と打ち明けていた。


この話題にネットでは

「2年交際して相手の不倫だったってわかったの可哀想すぎる😭」

「20代最後の時期に…これはショックすぎる。しかも不倫じゃなくなったタイミングで知るなんて…」

「既婚者隠す男は悪質」

「全く気付かないってありえるの?気付かない様にしてるだけじゃなく」

「そう思うでしょ?それが全く気付かないってあるんだよ(経験者)」

「今はこれだけ情報もあるけど、あの頃は今ほど情報もないし、まさかそんなことが自分に起きるなんて思ってないと思う」

「20数年前というとiモードくらいの時代でしょ。今より難易度低いよ」

「恋は盲目」

「私は1年気付かなかった。土日も会えるし、平日も泊まって行くし、2、3年したら埼玉か千葉に家買おうとか言ってた。自分が騙されるなんて思わなかったから、本当に詐欺とか気を付けないとね」

「彼氏に妻がいる事って知らず含めて不倫じゃね?」

「番組見てたけど、真っ当に生きてきたのに知らない間に不倫していてショックだったって言ってたよ。それは本人も認めている。こればかりは奥さんだけでなく、いとうさんも被害者かなと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/08 23:13
こういう場合は訴えれるんじゃなかった?
名前 : あ 2022/06/08 17:32
まぁ元々は良家の子女だもんね。反抗するのも悪いことだと思ってたって言ってたし、お嬢様育ちで人を疑うことも知らなかったんだろうね。だから気付かずに不倫になってしまってたのは気の毒としか言いようがない。
名前 : あ 2022/06/08 14:36
妻の立場だと、相手がこういう女性なら許せるというか、うちの旦那がほんとすみませんって思うだろうな。したたかな不倫女は許せん。
名前 : こういうのが原因で 2022/06/08 14:23
異性不審にもなっちゃったりしそうだよね…
スポンサーリンク