安住アナ「家庭持つ経験してみたい」

 TOP
スポンサーリンク
6月6日、女優・石田ゆり子さん(52)がナビゲーターを務めるラジオ「LILY’S TONE」にTBS安住紳一郎アナ(48)がゲスト出演し、石田さんから「結婚しないんですか」と直球で質問をされると、結婚願望を明かしたとか。

(以下引用)

「結婚はしようと思っているんですよ、できることならば」と結婚願望について語った。

その上で「家庭を持つということを経験してみたいんですよ。それはちゃんとやろうと思っていて、少し仕事が落ち着いたら必ずやろうと思っています」と今後自分が望むプランを明かした。


この話題にネットでは

「仕事が落ち着くことなんかあるかいな。TBS退社しない限り無理じゃないの」

「安住さん結婚に興味ないのかと思ってた」

「安住氏の結婚に切り込む石田ゆり子さん 相手は ・性格きつめ ・自分の世界を持っている らしい」

「このラジオで言ってた安住さんの好みがモロ米倉で笑った」

「昔、ぴったんこで理想のタイプ聞いて米倉さん自身も「それってあたしじゃんwww」って笑ってたよね」

「安住アナ、結婚間近なのかな🤔」

「いやいや、本心から結婚願望があれば、万難排して、とっくの昔に結婚してますよ」

「独身の方が幸せだよ今の時代」

「色々こだわり強そうだし干渉されるのも嫌いそうだから他人と暮らす事とか出来るんだろうかと思う」

「モラハラ夫の香りがプンプンする」

「私は全然わからないから男を見る目がないんだろうか…」

「モラハラというより嫁に関心が無い夫になりそう。嫁に干渉されるのとか特に嫌がりそう」

「安住さん大好きだけど、結婚相手としてはなかなかしんどそうだとは思う。理詰めで生活に口出してきそう。。ま、めっちゃくちゃ気の強い女性とか天然過ぎる女性とかならうまくいくかも」

「闇深い…そこが好きだけど」

「男は50近くても金ありゃ結婚できていいねぇ 女は50近くなったら、結婚願望も聞かれなくなるよ(笑)もうほぼ無理だから」

「結婚しようと思えば出きるよね、世間一般の48才とは違うし。アナウンサーとして一流だしお金もたくさんあるだろうし、TBSの顔だし」

「安住さん将来禿げると思うわ」

「禿げるならもう禿げてると思う。40過ぎてあの程度の髪の毛があれば、もう死ぬまでそんな激しく禿げないような。親戚一同ハゲしかいない私の個人的な見解だが」

「確か昔、自分で「この僕のように前髪をいやらしく垂らしている男というのは大体額が禿げています」と言ってたよw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2022/06/08 17:51
彼女いるのかな? いなかったらこんなコメントしないか。
スポンサーリンク