豊田エリーが夫との学生恋愛を回想

 TOP
スポンサーリンク
タレントの豊田エリーさん(33)が6月5日のテレ東「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演し、夫で俳優・柳楽優弥さん(32)との学生時代の恋愛エピソードを明かしたとか。

(以下引用)

共に堀越高校出身で、豊田が1つ上の学年だった。「先生に見つかっちゃうと(学校を)辞めるか別れるか」と校則で恋愛が禁じられている中、「禁断というか、こっそり」交際。

一緒に登校しても、学校の最寄り駅からは離れて歩いていたと明かした。そんな、人の目を気にしながらの恋愛だったが「楽しかった」と笑顔で話した。



豊田エリーさんが20歳、柳楽優弥さんが19歳の時に婚約を発表し、2010年に交際期間4年を経て結婚となりました。

この話題にネットでは

「青春だねー」

「禁止されてることを影でこっそりやるの楽しいよね」

「言わない方が良さそうな話」

「自分にそういう甘酸っぱい経験ないからって僻まないの」

「たしか柳楽優弥がエリーにベタ惚れだったんだよね」

「柳楽優弥が速攻プロポーズして「17歳じゃ結婚できないんだよ」って断られた話好き」

「純愛じゃんね。羨ましいわ」

「あまり表に出ないご夫婦だけど個性派の美男美女で好き」

「この人、どん底になった柳楽優弥を支え続けたのはすごいと思う。柳楽優弥、芸能界から離れてバイトとかやってたんだよね。再ブレイクしても離婚とかしないし、この夫婦は好感度高い」

「2008〜2009年の激太りしてバイトとかしてた頃に別れたりせず、2010年に結婚って凄いよね。その頃はまだ俳優としてどこまで活躍できるか、わからなかっただろうに」

「旦那さん再ブレークしてよかったね!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク