氷川きよし「1日6~7回歯を磨く」

 TOP
スポンサーリンク
歌手・氷川きよし(44)さんが潔癖症ゆえの行動を明かしたとか。

(以下引用)

「僕は潔癖症なので1日6、7回歯を磨かないと気がすまないんです。お金を触った後も手を洗いたくなります」と意外な一面をのぞかせた。


この話題にネットでは

「お金触ったあと手を洗いたくなるのはわかる!」

「私潔癖症じゃないけど、分かるよ。お金触った手でお菓子とか食べたくないし」

「潔癖そうだから別に意外でもないしw」

「お金を触った後は私もそうだよ。普通そうじゃない?」

「このご時世じゃなくても分かる!!」

「お金はレジのバイトしてた時に「触ったら絶対手を洗おう」と思うようになった…」

「レジ打ちだけれと、マジで汚い!よ。ペロペロじじぃたくさんいるからね」

「私も潔癖症じゃないけど、子供の時に「お金は汚い」って聞いてから絶対手を洗うようにしてる。あと卵の殻も怖くて、触った後はしっかり洗う」

「潔癖症じゃなかったのにコロナなってから色々無理になったものがたくさんある笑 パン屋のパンも個包装してないと嫌だなぁとか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/08 00:37
芸能人の潔癖エピソードって大抵「綺麗好き」なだけか「普通レベル」だよね
名前 : あ 2022/06/07 20:32
鶴瓶師匠が歯を1回に3時間磨くを1日3回してた落語家が常温の水さえ歯にしみるようになった話をしていた。磨く強さもあるけど磨きすぎると歯が削られていくからやめた方がいいと思うけどな。
スポンサーリンク