海老蔵プチ断食「水だけ生活」に挑戦

 TOP
スポンサーリンク
市川海老蔵さんが6月6日のブログで、専門家と相談しつつ「3日間、水しか飲まずにデトックスでプチ断食」することを明かしました。

(以下引用)

5日のブログで「明日からしばらくデトックスの為、プチ断食をする予定です」「4月から身体を大きくする事に集中し 5月は大きくなり疲労も含め色々身体に蓄積しているので」と明かしていた海老蔵。

6日朝、「私は今日から水生活、水以外は口にしません」と宣言。「今日の目標は11リットルです!!!」と水だけ11リットル飲みきることを説明した。


この話題にネットでは

「この人ヘンテコなこと好きよねえ」

「水中毒にならないのかな」

「2リットルくらいでも危ないって聞いた気がするんだけど、大丈夫なの?まぁ専門家の指導の元だから大丈夫なのか」

「専門家って言っても変な奴山ほどいるからねえ。奥さんあんな形で亡くしておいて何にも勉強してないのが何とも、、、この父1人に育てられるお子さん達が心配だわ」

「どーせ高い水なんだろうな」

「普通に一日11リットルは致死量。真似する人いたらやばいんじゃない?」

「頭悪いのがよくわかった」

「民間療法的なの飽きないねぇ」

「いつも"そういうことじゃないんだよね..."て事ばっかりしてるイメージ」

「なんかいっつも謎健康法やってるイメージ」

という声も。



  • 市川海老蔵のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/07 18:11
    ティックトックやらんのか海老
    名前 : あ 2022/06/07 02:14
    1日4リットルで水中毒になるのに、夏場でもない涼しい日が続く今をサウナや運動をするにしても11リットルはヤバいでしょ。これは一気に飲むからだけどアメリカで大食いの水バージョンで亡くなった女性がいたのを思い出した。
    スポンサーリンク