高岡早紀が息子の彼女を認めず?

 TOP
スポンサーリンク
女優の高岡早紀さんが6月5日「おしゃれクリップ」に出演し、3人の子育てについて「寝顔を見れば疲れが吹き飛ぶ」と育児方法を明かしたとか。

(以下引用)

子育てについて聞くと、息子たちの反抗期について「多少あったけど、一人の時間が欲しいんだと、しつこくせずそっとしておく。ただ、あなたのことはちゃんと見てるんですよっていうのは大前提で」と反抗期の子どもへの接し方を説明。

息子が恋人を連れてきたこともあったというが「まぁ、まぁ…フフ」と言葉を濁したことから、山崎から「あんまり認めてない?」とツッコまれ「そんな感じだったね」と笑って認めた。


この話題にネットでは

「結婚したら大変そう」

「義母にしたくない」

「いやいやいやいや貴女も大概でしたやん!」

「こんな公の場で言ってやるなよ…」

「こういうやり方する人とは思わなかった。子の恋愛にもう少し放任主義かなって。自分も自由な人だと思うし」

「別れた後なんじゃない?」

「別れた後でもテレビで言う事ではない。相手の女の子は一般人なのに。彼女側にだって言い分はあっても一般人じゃ言い返せないのも一方的で嫌な感じ」

「認める、認めないって言葉自体が烏滸がましい!」

「質問者が意地悪だよ」

「高岡早紀も普通のお母さんなんだなぁ」

「まあ、長男はインターナショナルスクールからのハワイの大学でしょ?彼女はボーイフレンドのお母さんがそんなことテレビで言ってても「ハッ!Whatever!」って鼻で笑ってるタイプな気がする」

「絶対義母にしたくない。なんだろう、絶対に綺麗なんだけど女として張り合ってきそうな雰囲気ある。敵うわけないし怖い…ってなりそう」

「あからさまに意地悪とかじゃなくて、おっとりニコニコしながらチクチクされそう。娘の彼氏には女全開でベタベタしそう」

「高岡早紀が彼ママだったら怖いな…w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク