國光吟氏が語る小林麻耶改名の理由

 TOP
スポンサーリンク
國光真耶に改名して芸能活動を再開した小林麻耶さんとパートナーの國光吟氏が週刊新潮のインタビューで改名の理由などを語ったとか。

(以下引用)

――なぜ、芸名を國光に変えたのですか? 

「あなた方のせいで小林という名前が汚されたからです」(國光氏)

――海老蔵動画が話題になりましたが、どう受け止めていますか? 

「どうって、動画を見たまんまじゃないですか。聞くまでもないでしょう」(同)

――絶縁と報じられたご両親との関係は? 

「よくそんな質問できるね。あなた方がかき乱しているんじゃないですか」(同)

その隣でうつむいたままの小林。最後に、今後、どのような女優を目指すのか? と聞くと、筆談でこう答えた。

「この世の中は心の殺人で溢れています。心の殺人がゼロになり愛に溢れる人生を歩んでいきたいです。國光吟さんはいつも私の命を大切に守り続けてくれました。愛で救い続けてくれました。どうかお願いします。これ以上、國光吟さんを悪く書かないでください」


この話題にネットでは

「なぜあきら氏はこんなにエラそうなのか」

「この人いつもぜんぶ人のせいだよね」

「関わった人皆不幸になる」

「あなた方って誰のこと?」

「週刊誌かな」

「なんで筆談?」

「なんか怖い」

「話さなくていいって國光に言われたのかな?何にせよヤバそう。。」

「美人で、勉強も出来て、仕事もあって、家柄も良くて、恵まれてると思ったのになあ。こうなるとは想像もつかなかった」

という声も。



  • 國光真耶の姓名判断
  • 小林麻耶の姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/07 14:14
    こういう人はかまってちゃんだから放っとくのが一番。
    名前 : あ 2022/06/06 23:47
    筆談て…怖い怖い。ここまでくれば、もう救いようないんじゃない?話題に取り上げたり関わったりしないで本人達の希望通り知らん顔して放っておいて、そのかわりマスコミも利用させなければいいのでは?
    名前 : あ 2022/06/06 21:07
    離婚してみたり
    名前 : あ 2022/06/06 20:56
    散々ネタを提供して海老蔵だったりマスコミを利用してたのにな。もう頭がイカれてる二人にマスコミも世間も反応する必要はないと思う。
    名前 : あ 2022/06/06 20:07
    小林麻央が生きてたら、どう思うだろうね、こんな姉の姿見て。
    スポンサーリンク