千鳥ノブが島谷ひとみに暴言で物議

 TOP
スポンサーリンク
6月5日「鳥の鬼レンチャン」で、千鳥・ノブさんによる歌手・島谷ひとみさんへの暴言が物議を醸しているとか。

(以下引用)

以前島谷が出演した際も、ノブはワイプ越しに「(歌が)染みんなあ」「ボーカロイドみたい」「もう島谷はええ」など発言。この日の再登場した島谷はVTRでノブのこの暴言に触れ、「すごい悔しかった」「千鳥さんとは絶縁ですね」と苦言を呈していた。

この島谷の苦言に、番組レギュラーで「対決パネラー」のかまいたちは「強気やな!」「謝罪させましょう」「ここで負けたらまたぼろかす言われますから」と茶化していたが、ノブは再び「染みるかあ?」「染みんわぁ」と悪ノリして暴言を連発することに。

結局、島谷が3曲目で失敗してしまうと、ノブは「よっしゃ!」とガッツポーズを取り、「何人かを染みさせてから来て」と呼びかけていた。



この話題にネットでは

「たまたま鬼レンチャン見たけど、島谷ひとみさんをあそこまで悪く言入れ続けるノブにちょっと…全然おもしろくないし笑えんしがっかりしてしまった」

「あたり強すぎて、 冗談なんだろうけど見ててきつい」

「島谷ひとみに対してノブが「刺さらん」とか言ってめちゃくちゃノブが嫌いになった」

「ノブが染みないって言ってるのめちゃくちゃわかる。昔から染みないんだよほんと。ただ音程と歌詞なぞってるだけなんだよね」

「この番組初めて見たんだけど…ノブってこんなキャラだったっけ……ヤジなしで見たい…ひどい。むり。 どうしたらこれが笑えるのか教えてほしい。 自分に言われてるんじゃないけど言い過ぎだと思う。私だったら二度出たいと思わんわ…島谷ひとみさん可哀想…」

「なんで島谷ひとみにアタり強いのw」

「ノブと島谷ひとみのやり取りがプロレスなのはわかってんだけど、歌ってる最中にめっちゃヤジ入れられると歌が本当に頭に入ってこなくなる ほどほどにしてほしい」

「番組上のネタに決まってんだろうが。いちいち目くじらなんか立てるなっての」

「テレビにマジ怒りする人 笑える」

「こういうのネタとか言うやつは学校でいじめとかしてそう プロレスは互いにやりやってるけどこれ一方的な悪口だったからな」

「ノブの島谷ひとみへの大暴言、いろはに千鳥のデリカシー0の時のノブモードでめちゃくちゃ笑った おもしれーと思って検索したらちゃんと炎上してた」

「歌手の歌声に「染みん」で笑い取ろうとしてるの引くわ〜」

「ノブの島谷ひとみに対しての悪口?は、ちょっとやり過ぎ感…編集の問題だろうし、本当に思ってはいないんだろうけど、ちょっと嫌な気分になったな。かまいたち結構フォローしてた気がするし。うーん…まあでも、本人がほんとに嫌だったら、あの番組に出ないよね」

「ボカロファンにも島谷ひとみファンにも喧嘩売ってて酷」

「ノブの島谷ひとみいじりはキツすぎてなー笑えないなー本当はそこまで思ってないのを含めても無理」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : トマト 2022/06/13 14:16
ノブさんが今までで問題起こしてなかったのに起こしてしまった。
名前 : あ 2022/06/08 12:18
千鳥ってどの番組でも本人がいないところでは小バカにして失礼じゃん。それが嫌で相席食堂も観なくなった。
名前 : あ 2022/06/07 14:00
逆に島谷ひとみ位の上の人になら染みない言ってもどうって事ない。中途半端に出てきた歌手に染みない言ったらえらいこっちゃや。ジャニーズとかボカロみたいな歌い方するなんちゃらとかには言ったらアカン
名前 : あ 2022/06/07 07:14
MCと歌手がバトルして連チャン出来たら謝るって構図の企画だと思ってたけど
名前 : あ 2022/06/07 00:17
面白かったよ。番組観てた人なら分かるけど、ノブはああは言ったけど勝って欲しかったって言ってたし島谷ひとみもリベンジするって言ってたじゃん。だいたい炎上って当事者以外の外野が言ってるだけなんだよね。
名前 : あ 2022/06/06 23:36
歌は上手いんだけど、ただそれだけって感じで心に染みないっていうのは事実なんだよね…音程がズレない様に歌うからって部分はあるにせよ、丘みどりとかならちゃんと心に響くもん。なのでノブの言ってることは半分はネタだけど半分は本音な気もする。
名前 : な 2022/06/06 22:51
見取り図しか勝たん
名前 : あ 2022/06/06 21:22
相席食堂とかクセスゴとか、千鳥がV見ながら外野からツッコむていう番組のスタイル、見てておもしろい時とめっちゃ失礼だなー上からだなーて思う時がある
名前 : あ 2022/06/06 20:26
次は誰の時代だろ。関西の激しめが淘汰されだしたらもうしょうがないので千鳥にはこれをネタにネットの方で頑張ってもらって、後釜はアイドル、飯、旅でいきましょう!お疲れさまでしたテレビ。
名前 : あ 2022/06/06 19:03
まぁバラエティー観るのにも向いてる人向いてない人いるからねぇ。向いてないコンテンツ観て気分害して文句言うくらいなら自分に向いてるコンテンツ観て楽しめばいいと思うよ。今コンテンツ豊富選び放題の時代なんだから
スポンサーリンク
スポンサーリンク