真野恵里菜がサッカー奥様会を報告

 TOP
スポンサーリンク
サッカー日本代表・柴崎岳さんの妻で女優の真野恵里菜さんが6月5日のインスタグラムで、同じく日本代表・上田綺世さんの妻でモデル・由布菜月さん、植田直通さんの一般人妻との“奥様会”の様子を投稿したとか。

この投稿をInstagramで見る

真野恵里菜 Erina Mano(@erinamano_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「奥さま同士も仲良しなの嬉しい」

「サッカー選手の奥様方、綺麗すぎます❤️✨」

「サッカー選手の奥さんはモデル多いイメージ」

「こうやってでしゃばってくる集団いるよねー。最も苦手なタイプだわ」

「普通に交流をインスタにあげただけで、でしゃばってるわけじゃないでしょ〜」

「Jリーグ妻って元モデルが多いけど、こういう集まりにウッチー妻とか一般の人は誘われないんだろうか。私なら誘われても行きたくないけど」

「一般の人は顔出ししてないから集まりに行ってるかどうかすら知れなくない?植田直通の嫁はスタンプ加工でこうやって出てきたからびっくりだけど」

「こういう集まり、好きな人は苦にならないだろうけど自分は苦手だ~」

「日本代表落ちした時どうなるんだろう…怖い…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク