16歳で出産の重川茉弥が第2子妊娠

 TOP
スポンサーリンク
2020年にABEMAの番組で出会った前田俊さん(20)と当時16歳で結婚し、同年7月に第1子となる女児を出産したモデルの重川茉弥さん(18)が6月5日のツイッターで第2子を妊娠したことを報告しました。


この話題にネットでは

「おめでとう🎊」

「すごい😅」

「幸せなら良いんじゃない」

「この子すごいなぁ…頑張れ(^-^)」

「18とか19で二児の母ってことか…」

「凄いスピードの人生…。 でも若くて経済力もある若者が望んで親になるのはいいことだね」

「すぐダメになるかなと思ってたけど頑張ってるね。お似合いの夫婦だと思う」

「10代で2人産むの、なんだかんだで生物的には一番理想だし現代でも働くこと考えるとめっちゃ理想だわ」

「少し手が離れてくる小学校行き出す頃にまだ20代前半、成人しても30代って強すぎるよね」

「えー。生き急いでるみたいで嫌だな。大学行ったり友達と旅行したり若いうちにしか出来ない事で自分の人生楽しみたい。若い時間が子育てで終わっちゃうのは嫌」

「なんかわかる。旅行だって年取ってからでも出来るけど若い時とは楽しみ方が違うもんね」

「15~17で妊娠するギャルモデルって定期的にいるけどほとんど産まれる前後には別れてる。ここはちゃんと円満に続いてるから、案外奇跡的にちゃんと続く夫婦なのかも?」

「若く出産、未婚の母になる子たちのことを思うと、断然いいと思います」

「意外と旦那がちゃんとしてるんだなぁ。何もしないタイプだと思ってたわ」

「旦那は娘にデレデレ。妻は旦那にベタ惚れ。だから続いてると思う」

「辻ちゃんとこみたいになりそう」

「若いっていいなぁ」

という声も。



  • 重川茉弥のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 黒魔女 2022/07/30 12:50
    重川まや、子供が子供を産む、やっぱり 周りの大人が、非常識だから二人目が、、、。デキ婚のおままごと婚、夫婦揃ってSNS投稿なおかつ世間からのちやほや生活 目障りでむかつく
    名前 : あ 2022/06/06 17:06
    親のサポートあっての人生だなとつくづく思う。
    スポンサーリンク