田中みな実が最低な恋愛体験を語る

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナで女優の田中みな実さん(35)が6月4日、女優・仲里依紗さん(32)のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」にゲスト出演すると、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんのことではないと前置きし「3カ月で飽きられた」という過去の最低な恋愛体験について明かしたとか。

(以下引用)

当時交際していた男性と旅行に行ったが、「宿泊施設に着いたら、お酒を飲み、すぐに寝る、みたいな」と現地に着いた途端にほったらかしにされたという。

(中略)

仲が「行って終わりじゃないですからね」と共感すると、田中はカメラを見据え「そうだよ。勘違いしないでよね」と言いつつ、「里依紗ちゃんは『なんでそんな人好きになるんですか?』って言うけど、最初は向こうが私のことを『大好き!大好き!』って言ってきたから付き合ったんだよっ!」とボルテージはアップ。

「3カ月で飽きられたよ!」と3本指を突き出して、怒りを表現した。


この話題にネットでは

「飽きられたんじゃなくて、面倒臭くなったんだと思う」

「いつも過去の恋愛の話ばっかりしてるね」

「始めは積極的な男は手に入れたら冷めるのも早い。こっちが相手以上に好きになったら終わり」

「この人自分ですごい尽くすって言ってたからグイグイくるハンター系の男の人からしたら落としてゴールでその後は重くてめんどくさいんだろうな」

「仲里依紗のYouTubeに出て恋愛話って分かりやすく堕ちていってない?」

「この2人仲良かったんだ」

「まーた藤森の話して…と思ったら違う人か笑」

「「最初は、向こうが、私のことを『大好き!大好き!』と言ってきたから付き合った」私も、これの被害に遭った(半年であっけなく終わった)「結婚したいね」とまでも言われたし。もちろん、おかしいとは思ったんだけど、私も、年齢的に焦ってたから・・・」

「こういう口先だけ男って、もれなく他の女にも言ってるからね。釣れさえすりゃいいのよw で、釣れたら新たな獲物探しに出る」

「何か知らんけどいつも怒ってるイメージ」

「思い出話だけで人生おわりそう」

という声も。



  • 田中みな実先生降臨YouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/05 21:32
    田中の場合は寄ってくる男は身体目当てだろうし、そこに我儘や面倒くささがあるなら飽きられる。
    名前 : あ 2022/06/05 21:09
    そんな男に引っ掛かるのが悪いんだよ。。。と、独り身の男の僻み(笑)
    スポンサーリンク