小倉ゆうか「痩せすぎ」の声に回答

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小倉ゆうかさん(23)が6月4日のインスタグラムのストーリーズで、“痩せすぎ”だと心配の声があがっていたことを受けて、「健康的だと自分では満足しています」と最近の体重を公表しながら回答したとか。

(以下引用)

小倉さんは6月3日、「たくさんの事があった約一ヶ月だったよ これから数ヶ月も色々起こる予定」と久々にInstagramを更新して近況報告。

スラっと伸びた脚を見せたショートパンツ姿を公開すると、ファンからは「相変わらずきれいだね!」「可愛いすぎる」など反響が寄せられた一方で、「足が、随分細くて心配です」「すごく痩せられてませんか?」など痩せすぎを心配する声があがりました。

小倉さんは「痩せすぎとのコメントが多くてびっくら」と一部の予期せぬ反響にストーリーズで言及。

「特に最近は食欲が凄くて ご飯行った後にコンビニでメロンパンとおにぎり買って食べたりしてる」と“痩せ”とはむしろ縁遠い食生活を明かしながら、「168センチで50キロ±2キロくらい、運動は週3回、健康的だと自分では満足しています」と現在のライフスタイルや体形を肯定的に捉えているとしています。


この投稿をInstagramで見る

小倉ゆうか(@ogurayuka_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「168で50はちょっと痩せてるね」

「足が怖いことになってる」

「ガリガリなのに足出してる人見ると、何とも言えない気持ちになる」

「加工じゃなくて?」

「女の人って身長関係なく体重50kgを境界線にするよね」

「朝倉未来と交際してなかったっけ」

「レギュラーラジオを突然降板して有名になった人か」

「私は168 47ですが、この方の方がすごく痩せて見える 何故」

「芸能人はありえないぐらい華奢だからね...」

「服にしか目がいかない」

「「変なおじさん」が着てるトップスに見える💦」

という声も。



  • 小倉ゆうかのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/06 12:56
    変なおじさんコーデ (*´艸`*)
    名前 : あ 2022/06/05 21:58
    ミニスカートなのか短パンなのか判んないけど腹巻きがずり下がってる感じにしか見えない。
    名前 : あ 2022/06/05 19:17
    体重以前に服装がやばい
    スポンサーリンク