才賀「妊娠した恋人と事実婚」を発表

 TOP
スポンサーリンク
格闘家の才賀紀左衛門さんが6月3日のブログで「入籍」というタイトルの記事を投稿し、妊娠を発表したパートナー絵莉さんとの事実婚を明かしました。

(以下引用)

2人で話し合った結果「事実婚」という形をとる事にしました🙇‍🙇‍

理由はたくさんあるのですがこれが僕と絵莉の形かな❓と思って決めました❗️

とかいいながらふと籍を入れるかもしれないからそうなればまた報告しますね😂👌笑


この話題にネットでは

「子供作っておいて事実婚ねぇ…行き当たりばったり感すごいな」

「今っぽいパートナーシップの形だなって思った。今は珍しいかもだけどあと10年もすればこうなる人は増えると思う」

「何がキモいって バツ2で全部デキ婚のくせに3度目に事実婚という選択をした、っていう言い方。責任取りたくないだけのくせに」

「女性の方は簡単にバツが付きそうだから、入籍を回避したのかな?」

「事実婚からの母子家庭手当ってパターンてあんの?」

「パートナーと住んでたらもらえないよね?」

「責任取りたくないだけ」

「いいように言ってるだけ」

「事実婚って責任取らないだらしないイメージあるんだけど、エリにとって良いことあるの?」

「未婚の母も中々アレだけどね」

「事実婚選択する人って子供いない(いらない)人とかのイメージあるわ。妊娠してるのに事実婚で彼女はいいのかね…」

という声も。



  • 才賀紀左衛門のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 、 2022/06/05 07:04
    クズ代表!
    名前 : あ 2022/06/05 06:16
    未婚者が増えるならと、既婚者の子供作っても社会的に認められる世の中になって欲しくないなぁ…。家庭とか、秩序とか、戸籍とか、夫婦別姓とか…
    名前 : なか 2022/06/04 23:11
    エリの周りの反対もあるらしいし事実婚にしたんじゃない? どうでも、なんでも良いけれど、、 よっちゃんを1番に大事にして下さいね。
    スポンサーリンク