あいなぷぅ整形費用を自ら暴露

 TOP
スポンサーリンク
整形したことを公表したお笑いコンビ・パーパーのあいなぷぅさん(28)が6月3日のYouTubeチャンネルで整形手術にかかった費用が約30万円だったことを明かしたとか。

(以下引用)

「ライブでピンネタやってきた【ゲレロンリベンジ】」と題して、コンテスト形式のライブにピンで出場した際のネタを公開。

テロップを出しながら、まったく関係のない雰囲気で歌を歌うというものだった。

この中で二重手術したことを公表すると、客席はザワザワ。続けてビフォー・アフターの写真を並べ「30万」と自ら暴露し、笑いを誘った。



この話題にネットでは

「やっぱり整形ってすごいな~ 前向きに生きれるようになるならいいと思うよ」

「整形してよかったタイプの人だと思う」

「二重にしただけでかなり印象が変わる」

「埋没で30万はクリニック選び、、」

「このくらいならメイクで何とかなりそう」

「そのメイクが毎度面倒なのよ。私は毎朝のアイプチにげんなりしてる」

「あっちもやってこっちもやって何百万とかそういう話が多すぎて、二重整形ぐらいでは驚かなくなってしまった自分が怖い」

「整形について開けっぴろげに話すのも自由、隠すのも自由「悪いことじゃないし堂々と言えばいいじゃん」みたいな謎のカミングアウト強制みたいなムードは良くないと思う」

「その前に歯並び直せば良かったのに、と思う」

という声も。



  • あいなぷぅYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/04 23:52
    歯並びが汚くて二重よりもそっちに目がいく
    スポンサーリンク