いとうあさこ「美容院は年1、2回」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレントのいとうあさこさん(51)が6月2日のラジオ「あさこ・佳代子の大人なラジオ女子会」で、美容院に行く頻度は年1、2回と明かし共演陣を驚かせたとか。

(以下引用)

「服もどうでもいいし、化粧もしないし。リップクリームしか買わない。年に1回しか美容室行かないし。最近は2回くらい行こうとしてるけど」と明かし、共演陣を驚かせた。

「だって後ろに侍みたいに結んでれば変わんないじゃん。(中略)白髪はこないだとうとうデビューして、それで行くかもしれないけど」と語った。


この話題にネットでは

「それでも醸し出される育ちの良さ」

「お嬢様なんだよね、、、」

「でも、スタイリストついてるんでしょ」

「芸能人の何もしてないって根本的に違うからね」

「年齢も関係してるのかな?」

「51歳にして最近白髪デビューしたんだ」

「それまで染めてなかったんだ!」

「それはいいね〜 白髪染めのために仕方なく美容院行ってるようなもん。自分じゃ上手くできないし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/06 19:55
私も年に2回くらいしか行かん。 一度行くとカットと縮毛矯正で3、4時間かかる。
スポンサーリンク