篠山輝信と雨宮萌果アナが離婚

 TOP
スポンサーリンク
元NHKのフリーアナウンサー・雨宮萌果さん(35)が俳優の篠山輝信さん(38)と離婚したことを6月4日のブログで公表しました。

2人は2019年1月に結婚、約3年という短い結婚生活となりました。

(以下引用)

今日は、この場で

大切なことをお伝えさせていただきます。

実は私、少し前に

独身に戻りました。

篠山輝信さんと過ごした時間は

とても楽しく有意義な時間でしたが

話し合いの末、お互いの人生を尊重し

それぞれの道を歩むことにいたしました。


輝信さんのご家族の皆様にも

大変可愛がっていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは、自分自身の人生の新たな扉を開き

次に進んでいこうと思います。

今後も、輝信さんそして私を

温かく見守っていただけましたら幸いです。



この話題にネットでは

「あさイチ婚で話題になったよね。残念」

「へぇ〜ビックリ」

「まあ、本当に有意義で楽しい日々を送ってたなら離婚はしないと思うけどね」

「日本の離婚率は約35%だそうです。3年は短い結婚生活だったね」

「あらま。職場では良く見えたけどプライベートがなんか違った、みたいな感じだったのかな?」

「雨宮アナウンサー、篠山さんの仕事を支えてあげたいって退職して引退みたいなこと言ってたんだよね。篠山さんの仕事があまりなかったのかな。雨宮さんをまたテレビで見るようになって、あれ、って思ってたけど」

「篠山輝信て篠山紀信のパクリじゃんと思ったら息子なの? ややこし」

「息子でアキノブ。キシンとも読める漢字だよねー」

「なんの疑いもなくキシンと読んでた…」

「最近バラエティで雨宮さん見かけるようになってたから、そういうことかーって感じ」

という声も。



  • 雨宮萌果アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/04 22:05
    輝信はきしんとも読めるから父親かと思ってしまった
    スポンサーリンク