福原愛「旅サラダ」でロケ&生出演

 TOP
スポンサーリンク
卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(33)が6月4日のテレ朝「朝だ!生です旅サラダ」に生出演したとか。

(以下引用)

ゲスト出演した福原さんは鹿児島県の奄美大島を旅した。同地を選んだ理由を「2016年のリオオリンピックの前に合宿で訪れたんですけど、改めてちゃんと感謝の思いをお伝えしたくて奄美大島に行ってきました」と明かした

さらに「去年、免許を取ったんですけど、車の」と打ち明け「ドライブしたくて、奄美大島をドライブさせていただきました」と話した。旅のVTRでは自らハンドルを握り、海沿いをドライブする姿を披露していた。



この話題にネットでは

「福原愛ちゃんよく地上波出れたね…」

「旅サラダ出演 無理だわー」

「久しぶりにTVで見るね 頑張れー!」

「福原愛ちゃん見たけど、元気そうで何より(´・ω・`) 不倫女とか色々叩く人がいるけど、それってもう夫婦というか当事者同士の問題だから、外野がとやかく言う必要はないと思う」

「秒でチャンネル変えた」

「やけに似てる人出てるなと思ったら福原愛本人でビックリ」

「福原愛の旅サラダを見ながら、家族みんなが何も発言しない。チャンネルも変えられない。そういう腫れ物の感じ」

「よく起用するなテレ朝(´・∀・) 出るほうもたいがい厚顔無恥だけど」

「朝から福原愛ちゃん出てて、夫婦で作ってる黒糖食べたりしたりして、旅サラダ見ててちょっと違和感を感じちゃった。って思ってググったらみんな同じこと書いてたw あのイメージついちゃったから、すごいメンタルだなと思ってしまう」

「朝の番組に相応しくない人選」

「テレビつけたら普通に福原愛ちゃん出てるけど、結構エグい不倫した上に大嘘かましてたのに許されてるんだ。私は別に応援もしてないしアンチでもないけどなんか不思議」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/04 13:57
即効違う番組に変えた❗
名前 : あ 2022/06/04 13:28
この仲良し学会員番組に出るくらいだからこの子も仕事貰いたくてすがったのね
名前 : あ 2022/06/04 13:06
叩き方によるけど視聴者として関係がありイメージ悪いなら何か言うくらいはいいだろ
名前 : は 2022/06/04 11:27
よく地上波出れたねとかいちいちうるせぇ
スポンサーリンク