小木が兼近の24時間ランナーに疑問

 TOP
スポンサーリンク
6月2日のラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で小木さんが24時間テレビのチャリティーマラソンの走者に決まったEXIT・兼近さんの選出に疑問の声をあげたとか。

(以下引用)

リスナーからのメールで知った小木は「兼近って走れるだろうよ、普通に」と納得いかない様子。矢作から若すぎるか?と聞かれると、「若いし、兼近が走って何が感動すんの?まず」と素朴な疑問をぶつけた。


この話題にネットでは

「しねーよなwww」

「若い健康な男性が大金もらって走る姿 1ミリも感動できる要素ないw」

「誰が走っても別に感動しないから健康で若い兼近が走ってもいいと思う。むしろ高齢の体力無さそうな人が走るより健全だと思うけど」

「万が一の事故のリスクを回避したいんだろう」

「普段走らない運動もしない中高年のタレントが走る方が怖い」

「小木は走れなさそうな人に無理して走らせたい派なの?そういうのが感動するって思ってるの?」

「というか、番組自体がなー…」

「そもそもなんで走るんだっけ」

「兼近か、いいじゃん、と思ったけどな。むしろもう無理そうな人が辛そうに走ってお涙ちょうだいじゃなくていい。それ以前に番組の必要性あるけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/04 10:30
↓ほんこれ。小さい頃は見てたよ何も知らないから。大人になって見てないわ。
名前 : や 2022/06/04 08:55
走れる人が走っても感動なんかしないし どうせ休憩長めにとって時間ギリギリにゴールやろ
スポンサーリンク