才賀紀左衛門の恋人がブログ開設

 TOP
スポンサーリンク
格闘家・才賀紀左衛門さん(33)の恋人で妊娠6カ月であることを公表した絵莉さん(32)が6月3日、アメーバでオフィシャルブログ「才賀家の映えない日常」を開設しました。


この話題にネットでは

「ここぞとばかりにブログ開設w」

「一気に出てきたぁ」

「やっぱこの人も相当変わってる」

「元々これが目的でしょ」

「お似合いだよお似合い」

「誰々の嫁ブログもうええて」

「芸人の嫁とか多いよね。芸能人でもないのにね」

「才賀家のって結婚してないんだよね?」

「パートナーのえり(笑)」

「ってことは、入籍しないのかもね」

「長女ちゃんを大事にしたげて」

「あと2年くらいしたら「ふたりでよく話し合った結果、別々の道を歩いていくことがベストだという結論に至りました。憎み合っての離婚ではありません。」…とか載せるなよ」

「長続きしそうにないからすぐ黒歴史になるよねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/06/03 21:34
彼女のブログによると、お肉つかんでるらしいよ。お腹出てないけど、肉だけは乗ってるんやな!って。妊婦にそんなことよくできるな…
名前 : あ 2022/06/03 20:22
なぜ彼女のTシャツの生地を引っ張ってるのか。まさかお腹のお肉を引っ張ってるんじゃないよね…。ふつうの優しい人ならお腹に手を当てるとかじゃない?なんか端々からモラハラ臭がするんだよな
名前 : あ 2022/06/03 20:18
ご縁をいただいてブログをやらせていただきますってことは、オファーがあったのか?
名前 : あ 2022/06/03 19:13
需要あるのかな
名前 : 才賀さんって 2022/06/03 17:33
子供4人目でしょ。。
名前 : あ 2022/06/03 17:28
才賀家の離婚までの日常の方がしっくりくるな
スポンサーリンク