「うたプリ」鈴木達央の起用継続発表

 TOP
スポンサーリンク
歌手のLiSAさん(34)の夫で声優の鈴木達央さん(38)が、アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」黒崎蘭丸役を続行することが公式サイトで発表されました。

公式サイトによると「関係各所と慎重な議論を重ねた結果、引き続き鈴木達央氏の起用継続を判断いたしました」とのこと。


鈴木さんは昨年不倫が報じられ、その後、体調不良を理由に活動休止をしていました。

この話題にネットでは

「うたプリは長いコンテンツだしキャラソンとか出してるから今更変更は難しいよね」

「この作品についてはキャリアが長いしイメージ染み付いてるだろうからなぁ…」

「歌が売りの作品だからキャス変したときの違和感は他の作品の比じゃないだろうし」

「よかった!よかったよ〜😭😭😭」

「私は本人が好きってわけじゃないけど蘭丸先輩が何も変わらなく続いてくれる事にすごく嬉しい」

「蘭丸を背負ってること忘れずに」

「不倫男なだけじゃなくてメンヘラっぽいし伏せられた仕事リークしちゃうようなところが救いようない」

「まあ仕事なくなったら完全に闇落ちするだろうからね・・・」

「キャラのグッズとかの売り上げは今までよりガクンと落ちそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/03 20:19
離婚しないのがスゴイわ。。
スポンサーリンク