加藤綾子「イット!」9月で卒業へ

 TOP
スポンサーリンク
元フジテレビで現在フリーアナウンサーとして活動する加藤綾子さん(37)がキャスターを務めるフジ「Live News イット!」を9月末で卒業すると所属事務所が発表しました。

(以下引用)

「フジテレビアナウンサーを経てフリーとなり、今日まで14年加藤自身、仕事に真摯に向き合い走り続けて参りましたが昨年の結婚をきっかけに、家族との時間をより大切にしたいという本人の思いもあり、番組を卒業させて頂くこととなりました」と経緯を説明した。

続けて「今後につきましては、自身の体調管理や家庭の時間を考え暫くの間は、お仕事をお休みさせて頂きます。何卒ご理解を賜り、今後とも変わらぬご声援の程宜しくお願い申し上げます」とした。


この話題にネットでは

「カトパンを見たくてイット見てたのに🥺」

「妊活かな?」

「ホンマでっか卒業ときも、妊活が〜って話になってたもんね。これまでずっと第一線で活躍していたから、ゆっくり休んでほしい」

「カトパンも37歳か」

「すでに妊娠してる気がする」

「体調管理て敢えて言うのはそういうことなんだろうなと思う」

「なんで妊娠って言わないの??」

「産まれるまで何があるか分からない。アッキーナみたいな例もある」

「フジなのに落ち着いていていいアナウンサーだった。ガチャピンとの掛け合いとラストのぐねぐね挨拶が見られなくなるのさびしいな」

という声も。



  • 加藤綾子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク