人気男性声優と元HKT声優が熱愛

 TOP
スポンサーリンク
人気声優の梶原岳人さん(27)と元HKT48所属で現在は声優として活動する山田麻莉奈さん(27)の熱愛同棲を文春オンラインが報じています。

(以下引用)

5月27日午後8時頃、都内のスーパーに人目を引く1組のカップルが買い物に訪れた。すらっとした体型の男性は、茶髪とマスクの間から涼し気な目元がのぞいている。ピンクのチェックシャツがよく似合う。

腕に絡みついて上目遣いで男性を見上げる女性の人差し指には、メゾンマルジェラのシルバーリングが輝いている。

2人は手慣れた様子で白菜、フルーツなどの食材を買い物カゴに入れ、レジへ向かう。女性がカードで会計をすませると、それぞれ1袋ずつ持って店を後にした。

(中略)

「事務所が異なり共演経験もない2人ですが、1年ほど前に声優仲間を通じて交際関係に発展したそうです。特に山田さんが梶原さんにベタ惚れのようで、料理を振る舞ったりと尽くしている印象ですね。山田さんは恋愛禁止の世界にいた反動なのか、それほど隠す様子もなく周囲に梶原との関係を惚気ていますよ」(声優業界関係者)

冒頭のスーパーのシーンでも、2人は周囲を気にする様子も見せずに仲のいい雰囲気を振りまいていた。その後の取材によって、2人がすでに都内の高級マンションで同棲中であることがわかった。



この話題にネットでは

「彼氏の目がしんでない?!大丈夫??」

「すんごい瞬間を撮ったね笑」

「ホストとホス狂いみたいな写真」

「こうしてすがればすがるほど離れていくんだよなあ…」

「このぶりっ子具合見習いたいわwできないw」

「てか、腕の絡め方すごいな」

「Abemaでやってるようなドラマの一場面かと思ったじゃないかw」

「誰&誰」

「知らない人だけど、写真の二人にワロタ」

「たまたまそう見える瞬間を切り取られたのかもしれないけどテンションの差えぐすぎないか?w」

「お揃いの指輪や服で匂わせしてたのね。その割に男の冷めてそうな様子がじわじわくる」

「この写真を選ぶ意地の悪さよw」

という声も。



  • 梶原岳人のツイッター
  • 梶原岳人のインスタグラム
  • 山田麻莉奈のツイッター
  • 山田麻莉奈のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : えー 2022/06/03 13:56
    これ彼女側が撮らせたとかじゃなくて?付き合ってること周知させる為に撮らせようとしたら、こんな酷い写真しか撮れなかったとか。こんなドラマのワンシーンみたいなの撮れるもんなんだな。
    名前 : あ 2022/06/03 13:49
    明らかに男は飽きてそうに見えるし、別れるときは面倒くさいだろうな。
    名前 : あ 2022/06/03 13:43
    声優で初めて知ってから山田麻莉奈は好きだったけど、このあざとさとぶりっ子にはドン引きした。
    スポンサーリンク