24時間TVランナーはEXIT兼近

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さん(31)が日テレ「24時間テレビ45」(8月26、27日放送)のチャリティーマラソンランナーに決定したと6月2日放送の日テレ「THE突破ファイル」で発表されました。

(以下引用)

内村から「突破!今年のランナーは兼近です!」と発表。出演者から大拍手が送られる中、兼近は「お声がけいただいたときからありがたかったです」とコメントし、相方・りんたろー。は「知らなかったです!ジム行き始めたのもこのため!?ビックリしました!」と驚きを隠せない様子だった。

自らランナーに立候補したという兼近は「暗いニュースも多い塞ぎ込みがちなこの時代に、お笑い芸人が頑張って走っている姿で、明るい気持ちを届けたい!塞ぎ込みがちな世の中から“EXIT”してやろうと考えています。任せて下さい!」と意気込んだ。



この話題にネットでは

「おお、今年の24時間ランナーかねちーなんだ!」

「頑張れ💪」

「若いし余裕でゴール出来そう!!」

「まだマラソンやるんだね~」

「走る意味とは」

「よけいに見る気が失せた」

「心臓悪かったんじゃなかった?大丈夫なの?」

「空気読まずに、ぶっちぎりに早くゴールしてくれ」

「24時間で走った芸能人って消えるよね」

「出川か錦鯉だと思ったわ」

「番組見てたけどあの中なら兼近で良かったと思った。出川とか笑点新メンバーのみやじさんとかだとオジサンだものね。頑張ってほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/03 05:40
兼近は運動神経いいから普通に間に合いそうだけど途中で休憩長めに取らせてギリギリでゴールさせそうだな
名前 : あ 2022/06/03 00:51
この人嫌いだわー。どうせ見ないからいいけど
名前 : あ 2022/06/02 23:02
こんな偽善番組観て感動して泣く奴いんのかよ、いたとしたらよっぽど平和ボケしてんだな。
名前 : あ 2022/06/02 22:35
へーがんばってー
名前 : あ 2022/06/02 22:06
まだマラソンやるんだ。
名前 : あ 2022/06/02 21:57
こいつ嫌いだけど24時間TVは観ないから残念も腹が立つこともない
スポンサーリンク