磯村勇斗が深夜自宅で怖い体験

 TOP
スポンサーリンク
俳優・磯村勇斗さん(29)が5月31日「スッキリ」の「クイズッス」コーナーで、「上京して初めてひとり暮らしをしていたときに起こった深夜のとても怖い出来事は何でしょうか?」というクイズを出題し、スタジオも驚きの回答を明かしたとか。

(以下引用)

「深夜、パソコンで作業していたら、外でガシャーンって音がして。窓を開けて、ベランダに出て、上を見たんですよ。そしたら人の足が上の階のベランダにスッと入っていくのが見えたんですよ」と、明らかに不審な人物が上階の部屋に入っていくという状況だったそうだが、

「どうしようって思ってたら、ピンポーンって鳴ったんですよ。僕の部屋のベルが。ドア開けたら、若いお兄さんが立っていて『すいません、上の階の者なんですけど、鍵を忘れてしまい、ベランダから登らせてもらいました』」と説明を受けたという。

また、「次の日にまたその人、ピンポーンって来たんですよ。『本当、申し訳ないと思って、これで許してください』と、ビールの箱を渡してきたんですよ」と、改めてお詫びに来たとのこと。ただ、「パッケージ見てたら賞味期限が1年切れてた」そうで、「そんなもん渡すなよ、って」とツッコむ磯村だった。




この話題にネットでは

「めちゃくちゃ怖い」

「色々怖い人だなその人」

「オチがww」

「悪人じゃないんだろうけどこういう無自覚に迷惑な人が一番怖い」

「上の階本当にその男が住んでるの?」

「だよね。見つかったから、住人を装ってるのかも」

「同じこと思った。だから直後にインターフォン鳴ってドア開けるって超危ないよね」

「いやいやヤバすぎるだろ。笑 実際本当にそうだとしてもなんの許可もなく人のベランダ伝っていくのがおかしい。」

「ベランダをよじ登るって結構大変だよね。お二階さんの身体能力が無駄に高いところも恐怖のポイント」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/03 20:20
東京怖い
名前 : あ 2022/06/02 18:14
ビールが賞味期限切れから3ヶ月過ぎてしまい調べたら酒屋さんが6か月までなら美味しく飲めて、泡立ち悪く味は落ちるけど1年でも飲め、1年以上は酸味が出て色も変わると答えていた。実際3ヶ月過ぎでも泡立ちよく美味かった。
スポンサーリンク