小池徹平35歳でまさかの年齢確認

 TOP
スポンサーリンク
俳優の小池徹平さん(36)が6月1日「ホンマでっか!?TV」で、35歳だったにも関わらず年齢確認を求められ「それからお酒を買うのが怖くなった」と明かしたとか。

(以下引用)

「去年11月、当時は35歳で、ロケがあってお酒を飲むロケで、コンビニでお酒を買ったら年齢確認求められた。35歳で」と、未成年に思われたことを明かした。

「年齢確認されてからお酒を買うのが怖くて、恥ずかしくなった。身分証出すので後ろの人を待たせたら嫌だなとか」「こなれた感じを出す。年齢確認の(レジで)タッチするところもトントントン(と連打)、慣れてる感じを出している」といって明石家さんまを笑わせていた。


この話題にネットでは

「小池徹平だもんなぁ……、、マスクしてたらそう見えちゃうのかも🥺」

「これは未成年と間違えたのではなく 20代くらいに見えるから確認したのかと ちゃんとした店員さんということです」

「マスク効果だね。あと背が低いから」

「年齢確認されたからって未成年だと思われたって結びつける人も自意識過剰だと思うけど」

「流石に未成年には見えないけど25歳くらいには見える」

「梅沢富美男ですら年確ボタン押すの強要されてたからな、、」

「俺が未成年に見えんのか!?ってキレてたよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ひとによっては 2022/06/02 22:39
おじいさんでもおっさんでも年確するバイトいますよ?
スポンサーリンク