ベッキーがベビーカーの苦悩明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレントのベッキーさんが6月1日のツイッターで、デパートでのベビーカー利用時の苦悩を告白し、フォロワーから共感の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「分かります😭😭😭」

「ベビーカーの方が体力的には助かるけど、めんどくさくて結局抱っこ紐になっちゃいます😭」

「わかりますー!なのでいつも抱っこ紐生活してました💦」

「エレベーターって端にあるし、ちょっと待つし、さっさと移動できないよね。そのうち子供は飽きたちゃってグズグズいうし」

「コストコのカートが乗るようなエスカレーターいいなって思うけど、角度と距離的にむりなんだろな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/02 08:11
ベッキーと同じ歳だけど、子供がいるのに全階制覇しようなんて思ったことないし、子供いなくても全階制覇なんて考えられない…。やっぱり体力が違うなぁ。
スポンサーリンク