52歳ずん・やすが23歳女性に失恋

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「ずん」のやすさん(52)が5月31日「千鳥の相席食堂」のロケで茶摘みを体験する中、大悟さんとノブさんにも相談していたという意中の年下女性にフラれてしまったことを明かしたとか。

(以下引用)

やすは「結果を報告してなかったですね…当たって砕けました」とフラれたことを明かし、(中略)「これから結婚できますかね、僕…」と悲しそうにつぶやくと、茶摘みを指導していた女性から「若い女性ばっか目指しちゃだめですよ」とアドバイスが。

これに対しやすは「あの時の子は23歳です」と明かし、共演者を驚かせた。


この話題にネットでは

「自分の年齢半分以下とか気持ち悪い」

「基本自分の二回り以上も下の女の子と、簡単に付き合える筈なんか無いよ」

「この人ってこんな若い子狙うんだ、へぇ見る目変わったわ、残念だわ」

「逆になんでいけると思ったんだろう」

「お父さん位の年齢じゃない?」

「金あったらいけたかもね」

「自分のスペックを客観視することは大事」

「自分が80歳のおばあちゃんから言い寄られたと想像すれば分かる話」

「この人、大久保さんと川村えみこさんと鈴木紗理奈とのZOOM飲み会に出てた配信見たけど、ルックスは譲れないとか、深田恭子がいいとか。その癖、消去法で女を選んでしまうとか言ってて身の程知らずもいいとこだった」

「50過ぎて20代の女の子と話し合う???」

「合わせてもらってるのに気づかないおっさん😭」

「おばちゃんに「犯罪ですよ」って言われててワロタw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 付き合うだけじゃなく 2022/06/02 06:09
結婚しようてしてたんだw加藤茶さんとは違うのよ、あなたは。
名前 : あ 2022/06/02 00:56
当たる前からチョンと突いただけで砕けるくらいヒビ割れてるのにな
名前 : あ 2022/06/01 23:16
これは気持ち悪い
スポンサーリンク