徳井健太の再婚相手は芸能人と判明

 TOP
スポンサーリンク
平成ノブシコブシ・徳井健太さん(41)の再婚相手は"一般人"と吉本興業から発表されていましたが、実は"グラビア活動も行っているシンガーソングライター"の藤田恵名さん(31)だったことが文春オンラインの取材でわかったとか。

(以下引用)

実は離婚が成立する前からお互いのSNSで、11日違いで同じ映画やテレビ番組に言及するなど、“匂わせ”行為をいくつもしている。

「徳井が藤田にどハマリし、前妻との家を出てからは、ほぼ同棲状態だったようです」(同前)

徳井や吉本興業に、結婚相手が藤田かどうか、なぜ一般人と発表したのかと問い合わせたが、期限までに回答は無かった。

ただ小誌は2人の究極の“愛の証拠”を発見してしまった。徳井の個人事務所の登記を確認すると、今年3月1日付で徳井健太の姓が変更され、「藤田健太」となっている。つまり結婚を機に、徳井は「藤田」の姓を名乗ることにしたのだ。



この話題にネットでは

「離婚前から…不倫やないか」

「離婚前から始まっただけじゃなく匂わせとか呆れる。奥さんにきちんと慰謝料払ったのかなあ」

「吉村に比べておもしろくないし、やる気もないし、無駄にプライド高いこだわり強いからはっきり言って要らない存在だからそのままさよならでよくね?」

「正直 アンジャの渡部よりクズじゃねぇw」

「徳井に倫理観は求めていない」

「ビジネスクズじゃないガチクズっているんだなぁ」

「20年来の奥さんと息子さん2人を何の感情もなく平気である日突然捨てて生活費も養育費も払わんようなギャンブル狂いの人よ…しかも前の奥さんのお金むしりとってた人…こんな男の人無理💦」

「吉村の方がクズそうに見えてこっちの方がクズだった」

という声も。



  • 藤田恵名のツイッター
  • 藤田恵名のインスタグラム
  • ノブコブ徳井のツイッター
  • 藤田恵名とノブコブ徳井の相性診断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/01 22:31
    こいつって芸人なのか?自分はラリー遠田とかと同じ部類だと思ってんだけど
    スポンサーリンク