サカナクション岩寺基晴に不倫報道

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「サカナクション」のギター・岩寺基晴さん(41)が10年にわたり不倫していた女性・A子さんとトラブルになっていたことがわかったと文春オンラインが報じています。

A子さんとは高校時代に出会っており、ボーカルの山口一郎さんとも遊び仲間だったとのこと。

(以下引用)

10年にわたって不倫関係を続けてきた岩寺とA子さん。だが昨年12月11日、愛知県でのライブ後に事件が起こる。初日に2人でライブ会場の傍のホテルに泊まった後、突然、岩寺はA子さんとの連絡を絶ったのだ。

「1月も会う約束をしていたのに連絡が取れないまま、ライブの日が過ぎていきました。『捨てられた』のだなと分かった。ただ、行為の際は避妊をしていませんでしたし、一方的に連絡を絶たれ、怖かった……」(同前)

そして彼女は遂にある行動に出てしまう。

「精神的に不安定になって、消えてしまいたいと思い、睡眠薬をたくさん飲んでしまいました」(同前)

5月下旬、岩寺を直撃した。

――10年ほどA子さんと不倫をしていたと聞いている。

「男女関係といっても、2、3回くらい」

――なぜ関係を続けたのか。

「結婚して10年ぐらい経ちまして、妻と男女の関係というのがなくなってきたところで、僕の人生の最後の相手として体の関係を持てる相手が、A子さんだった」

――避妊せず、A子さんは不安だったと聞いている。

「僕もいきおいに任せてっていうのもあった。ご本人に何度も謝罪しました」

と、A子さんとの不倫は認めながらも、回数は少なかったと語る岩寺。その後、岩寺の所属事務所に質問をすると、こう答えた。

「本人に確認をしたところ、事実であることがわかりました」



この話題にネットでは

「清々しい程のクズで草」

「これだからバンドマンってやつは」

「最近だけでもRADの人、BUMPの人、マンウィズの人とたくさんだし、やっぱりバンドマンは‥」

「不倫女が被害者ぶるのが意味わからないのよ。不倫でしか相手にしてもらえない己を弁えろよ。そして、あなたは加害者だ」

「岩寺氏も悪いとは思うけど、こちらの女性も妻子があると分かって付き合ってるんなら、ただ単に被害者ではないと思うけど💦捨てられたら話す、変だ」

「なぜ不倫女は被害者面するのか」

「こんなんばっかりやん」

「10年ばれなかったのもすごい」

「長過ぎないか」

「出会いは高校生だと」

「人生最後に…ていくつかと思ったら41歳。30前半から不倫してたのにこの言い訳は通用しないでしょ」

「奥さんも不倫女も10年たつと飽きるのね…何様なんこいつ」

「気持ち悪りぃ、言い訳」

「不倫相手も身体のみしか必要なかったって言われてるわけね。開き直ってすごいなぁ!」

「奥さんを女として見れなくなったと遠回しに言ってるけど、不倫された挙げ句にこんなこと公に言われて、奥さんが気の毒でならんわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/02 10:00
公式snsが擁護多くてビックリ。
名前 : ↓ 2022/06/02 08:25
ベースの不倫率は高いけど今回のサカナクションはギターだよ
名前 : あ 2022/06/01 23:51
避妊してないのを男だけのせいにする女いるけど、嫌なら断るそれで合意してるんだから女も自業自得
名前 : な 2022/06/01 21:44
A子被害者ヅラよくできるよね。 一番の被害者は奥さんでしょ。 避妊せず不安だったって言ってるけど 不倫しとるのによく言えるよね
名前 : あ 2022/06/01 21:29
10年経ってA子さんも若くなくなってきて魅力が無くなったから捨てたんだろうな。A子さんも自業自得だし、週刊誌にバラされたこの人も自業自得。
名前 : あ 2022/06/01 20:24
マジで女もどの面下げてこんな事言うわけ?お互いグズやん
名前 : あ 2022/06/01 19:24
バンプにマンウィズにサカナクションとベースの不倫率高いな
スポンサーリンク