鈴木ちなみシンガポールに移住報告

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの鈴木ちなみさん(32)が5月1日のSNSでシンガポールに移住るすることを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

Chinami Suzuki 鈴木ちなみ(@chinami_suzuki0926)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「シンガポールに移住?! 仕事で海外ロケ多かったしな〜」

「とても幸せそう。美人でスタイル良いと、いい男と結婚できるチャンスは多いね」

「長澤まさみかと思った」

「既婚者なので、普通に考えて夫さんの仕事の都合かしら?」

「海外移住なんてうらやましい」

「所得税の上限が日本の半分くらいだからお金持ちはシンガポール移住ですよね。他にも扶養家族や子供の控除など日本より充実しています」

「今住んでますけど、日本と比べて良いのは給料が良くて税金が安いことぐらいですね。ちなみに教育云々言う人いますけど、シンガポールの教育レベルが高いのはトップの現地校だけです。現地校は外国人は入れないし、インターは別にレベルが高いわけではないことを知らないで移住するする人も結構いるようです」

「この時勢で勇気ありますなぁ」

「旦那さんがベンチャー起業家か投資家なら日本脱出は当たり前の世界。こんな酷税の国にいたら税金と規制で身動き出来なくなる」

「日本よりも気候が良く自然災害が少ないので金持ちにもってこいの移住地でしょ」

「個人的に日本は地震や台風、噴火、洪水などが怖い災害大国だからシンガポールみたいな災害リスクが低い国に移住するのは賢いと思う」

「金持ちの移住は今後どんどん加速する」

「一般人の私の知り合いにもお子さん連れてシンガポール移住した方がいるくらいなので、本当に今、シンガポールは人気の移住先なんでしょうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん 2022/06/01 17:22
一方、中国の富裕層は(やっと人間の世界に戻れる)と日本移住を目指すのであった。金が無いと何もできない行動力のない日本の男は、仕事も女も外国人に取られるはずだわ。
名前 : あ 2022/06/01 15:40
金があればさっさとこんな国脱出したいよ…
スポンサーリンク