柄本時生と入来茉里がスピード離婚

 TOP
スポンサーリンク
俳優・柄本時生さん(32)と女優・入来茉里さん(32)が離婚していたことがわかったと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

「2人の出会いは2008年。入来の初主演ドラマ『私は一本の木に恋をした』(福岡放送)に柄本が出演したのが切っ掛けだった。以来、2人は長らく友人関係にあったが、12年の時を経て柄本が突如、『結婚しない?』と“交際0日”でプロポーズ。入来もそれに応えて、自身の30歳の誕生日に入籍しました」(スポーツ紙芸能デスク)

コロナ禍で挙式披露宴は無期限延期となったが、入来は「長い友人関係の中で彼がどれほど優しく、誠実なのかはわかっていた」とブログでのろけ、テレビでも新婚生活を披露していた。だが、2人を知る関係者が語る。

「時生さんと入来さんは、すでに離婚しています。お互いのことをよく知った上での結婚でしたが、結局、2年と持たなかった」(中略)入来の所属事務所に聞くと、「離婚は事実です」と認めたのだった。


この話題にネットでは

「早い!びっくりした、、」

「えええええっ早すぎんかっ」

「えー‼️なんでー😭お似合いだと思ってたのに〜🥺」

「何もかも早かった」

「嫁の立場としてなんか色々あったんだと思うよ」

「あの家族みんなクセ強いし付き合うの大変そうではある」

「やっぱ芸能一家って色々あるんだね…」

「友人歴が長くて〜って感じよね」

「交際0日での結婚ならスピード離婚になったのも納得できる部分はある」

「理想と現実の違いだろうな〜ズルズル引き摺るより早い方がいい」

「こないだの徹子の部屋出てたけど、お母さんの角替さんの亡くなるエピソードがめっちゃ長くて、奥さんの話とか全然ないなと思ったけどそういうことだったのね。きっと友達のままでいたほうがよかった縁なんだろうな」

という声も。



  • 柄本時生のインスタグラム
  • 入来茉里のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/01 18:44
    しくじり先生では愚痴ってたよ
    名前 : あ 2022/06/01 18:00
    確かさんま御殿でめっちゃ惚気てたのに…残念だ
    名前 : グータンで 2022/06/01 17:52
    入来茉里さん、既婚者の立場から上から目線で発言してましたよね…独身のゲストに向かって。何か苦手なタイプだった。
    名前 : あ 2022/06/01 14:27
    友人としての関係が長ければ長い程、やっぱり夫婦になるのは難しいのかもね。あくまでも友人は友人で、それ以上でもそれ以下でもないんだろうな。
    スポンサーリンク