才賀紀左衛門が交際女性の妊娠報告

 TOP
スポンサーリンク
格闘家・才賀紀左衛門さん(33)が6月1日のブログで、交際中の絵莉さん(32)が妊娠していることを明らかにしました。


才賀さんは2011年に最初の妻だった一般女性と離婚し、2人の子供は妻が引き取っています。

その後、2014年9月にタレント・あびる優さんと結婚し、2015年5月に長女が誕生するも2019年12月に離婚、子供は自身が引き取っています。

この話題にネットでは

「うわー。。。」

「まだ籍入れてないでしょ」

「籍いれるのはいつなんだろう、妊娠発表と同時に入籍報告するかと思いきや...」

「この彼女との婚はまだかもしれないけど、事実上、デキ婚✖️3のバツ2男。やべー」

「何回繰り返すんだろ」

「いや子供の面倒みなよ」

「彼女のドヤ感すごいなw」

「引き取ってる娘さんはますます居場所なくなりそう…」

「子どもかわいそう」

「実の子>連れ子。邪魔になって母親(あびる優)に親権譲るってなりそう」

「まだあびるに親権渡した方がマシなんじゃって思ってしまう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/01 23:29
なんか写真気持ち悪い
名前 : あ 2022/06/01 20:42
報告するなら娘も一緒に写せばいいのに。
名前 : こわぁ 2022/06/01 17:01
他人が可哀想、不幸認定するのって失礼。それはよつはちゃんが決めること。長女は弟妹ができたことに楽しみかもしれないのに。
名前 : 娘さん 2022/06/01 15:39
小学校に上がったばかりじゃないの? 微妙な年頃だから何かめっちゃ可哀想 これならあびる優に親権渡った方がいいと思うねぇ 娘さんの為にも
名前 : あ 2022/06/01 13:34
なんか、この今彼女はあびるの子供可愛がってなさそうに見えた。自分の子供生まれたらないがしろにしそう。
スポンサーリンク