玉木宏が素人時代からさんまと面識

 TOP
スポンサーリンク
俳優・玉木宏さんが5月31日「踊る!さんま御殿!!」に出演し、MCの明石家さんまさんと素人時代に会っていたことを明かしたとか。

(以下引用)

若手時代の苦労話になり、さんまは「玉木くんなんかもバイトしながら来てるもんな。碑文谷やもんな」と東京・目黒区の地名を挙げてしみじみ。玉木は「さんまさん、よく来られてたんです」と返した。

2人だけで通じ合っていた会話にスタジオが「?」となったところで、さんまは「まだ(玉木が)役者になってないころに、おれがゴルフ練習行ったら、彼といつも。しゃべりかけたら『役者になりたいんです』とか言うて」と説明。

共演のタレント・出川哲朗らは「ええー」とビックリだった。さんまは「『がんばりやー』とか言うてたら、ほんまにここに現れよった」と“運命の出会い”を喜んだ。



この話題にネットでは

「えー!玉木宏さんて碑文谷のゴルフ練習場でバイトしてたのか!」

「数奇な出会いでもあるんだなぁ」

「まあ玉木が居たらそりゃ群を抜いて目立つだろ」

「玉木宏さんバイト時代のエピソード。「群を抜いて男前やったし仕事さえきたらすぐ売れるって思ったわ。」 そう思われる玉木宏さんも素敵やし、 そう言えるさんまさんも素敵✨」

「タモリがアルタの警備員やった要潤に目をかけてデビューさせたのもすごいけどさんまさんと玉木さんの関係も面白いな!」

「売れる前に芸能界の人間との接点を求めて目黒区の打ちっぱなし練習場でアルバイトをしてたことは、結構、有名な話では?」

「碑文谷はダウンタウンの浜ちゃんやヒロミ、木梨とかも打ちっ放し行ってるよね」

「容姿は言わずもがなカッコいいけれど、声がね、声がめちゃくちゃ良いんだよな〜」

「玉木宏は、声と演技に艶がある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク