ユージが高級外車ベントレー購入

 TOP
スポンサーリンク
タレントのユージさん(34)が5月31日のインスタグラムで高級外車・ベントレーを購入したことを明かしました。

ユージさんは今年の3月にも高級外車・ポルシェを購入したことを報告しているため、フォロワーからは「景気いいですね✨」「ほんま👏リッチなユージパパ😮」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

ユージ(@yujigordon)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

ユージ(@yujigordon)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「芸能人としてそんな稼いでるイメージ無いけど、実家が太いの?嫁さんがすごいの?」

「何の仕事で稼いでるの?」

「帯のラジオと通販番組」

「朝のラジオ車で聞いてるけど結構うまい。そつなくこなしている感じ」

「毎朝3時間のラジオ帯でやってるから強いよね」

「ラジオも稼げるんだね」

「このひと結構NHKにも好かれてる気がする」

「芸能人てそんなに売れてなくても金持ってるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/01 07:36
ゴゴスマでしっかりしたコメンテーターやってる。
スポンサーリンク