井口理の吸い殻画像に心配の声

 TOP
スポンサーリンク
King Gnuの井口理さん(28)が5月31日のツイッターで大量のタバコの吸い殻の画像を投稿し、フォロワーから心配の声があがっています。


この話題にネットでは

「タバコめっちゃ吸ってる〜🚬」

「体に悪いよ…」

「タバコの吸い過ぎ気をつけ下さい」

「健康的なツイートに不健康そうな画像!」

「いいお天気とは程遠いタバコの量の写真w」

「5/31は世界禁煙デー🚭 知ってて、わざとぶつけてきてるのかな」

「5月31日の世界禁煙デーに対しての抵抗だと思った」

「かまってちゃん」

「中2なんだよなぁ 歌声綺麗なのに」

「歌声も精神年齢もまだ声変わり前の年齢なのかな」

「ミュージシャンなんて基本みんな中2じゃん?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2022/06/01 21:49
ポル ノグラフィティ岡野さんとのコラボは最高だったよ
名前 : あ 2022/06/01 13:21
著名人は煙草吸うだけでグダグダ言われるのかよ(笑)
名前 : ダサ 2022/05/31 21:24
名前 : あ 2022/05/31 21:23
周りに迷惑をかけないなら好きなだけ吸えばいいけど、わざわざ世界禁煙デーにするってダサいな。
名前 : や 2022/05/31 20:22
吸いすぎって毎日吸ってたらたまるやろ
スポンサーリンク