天心と武尊「フジ放送見送り」に訴え

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビは5月31日、キックボクシングのRISE王者・那須川天心さん(23)とK-1王者・武尊さん(30)の“世紀の一戦”が行われる6月19日の「THE MATCH 2022」について、「主催者側との契約に至らず、フジテレビで放送しないことが決まりましたので、ここにお知らせいたします」と発表しました。

それを受けて天心さんと武尊さんはそれぞれのツイッターで悲痛な思いをあらわにしています。


この話題にネットでは

「え。やらないの😟」

「天心も武尊もブチ切れとるやん」

「子供達のためってどういうこと?」

「チケットが高額だから、現地観戦出来ない子供達への地上波だったんじゃないのかな」

「未来の子供のためにやってるならYoutube配信でいいじゃん」

「武尊VS天心の試合PPVしかやらないってヤバすぎない? 地上波ナシはつらい」

「くだらん番組よりよっぽど需要あるぞ」

「その時間に代わりにやる番組にも火が飛びそうだな 笑 あーあ、楽しみにしてたのにー」

「自己中だな(笑) みんなが格闘技好きな訳じゃないし、子供の事思うなら、特設の青空会場を設営して子供を招待すればと思うよ。 楽みなイベントだけど、テレビ局の懐事情も考えようよ」

「まぁ皆でテレビ離れ加速させとるんでしゃーない」

「流石にこの時期にこの決定は酷すぎる」

「サッカーだってやってねえんだよ!!」

「F1だって撤退してんだよ!!!」

「スポーツ中継ってもう「日本を背負ってる試合」じゃないと地上波放送されなくなってきてるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/02 08:05
ぶっちゃけ殴り合いなんか子どもに見せたくないんよ
名前 : ↓補足 2022/05/31 21:14
THE MATCHの主催のRIZIN関係者 
名前 : あ 2022/05/31 21:08
RIZIN関係者が反社会的勢力と交際関係にあった報道後と記事があったけど、本当ならPRIDEのときと一緒で何も変わってないな。
名前 : あ 2022/05/31 19:38
同じような衝撃映像とかたれ流ししてるより視聴者いそうだけどな
名前 : あ 2022/05/31 18:02
ギャラが10億と言われてたメイウェザー戦はお金の為で武尊戦は違うだろうけど、高額ギャラで茶番なメイウェザー戦をやらずに武尊戦にすればよかったのにな。
名前 : は 2022/05/31 15:48
この二人が若い子に影響なんてたかが知れてるのに、天心がメイウェザーとやった時天心のちんちくりん感が凄かった、二人共人気実力共どう頑張ってもにメイウェザーのクラスにはならないよ。
名前 : か 2022/05/31 15:38
フジテレビ金が無いのよ。
スポンサーリンク