中西アルノ&岡本姫奈が初「スタ誕」

 TOP
スポンサーリンク
パパ活疑惑などによる活動自粛を経て4月27日から活動を再開した乃木坂46の5期生・中西アルノさん(19)と岡本姫奈さん(18)が5月30日「新・乃木坂スター誕生!」に初出演したとか。

(以下引用)

同期からも歌唱力を絶賛される中西は、宇多田ヒカル(39)の名曲「First Love」をソロ歌唱した。歌い終えると、オズワルド伊藤俊介(32)から「いかついな~!」と驚かれた。歌声を聴いた井上和(17)一ノ瀬美空(19)らも次々と涙。

一ノ瀬は「アルノの歌、いつも聴いたら心がグッてなって、泣いちゃうんです。アルノが頑張っているのも見てきたから…」と言って目頭を押さえた。

岡本は井上らメンバーとともに4人でMAXの「Ride on time」をパフォーマンス。キレのあるダンスを披露し、大きな拍手を浴びた。



この話題にネットでは

「歌上手いんだね!!」

「スター誕生の中西アルノ観たけど凄かったわ 運営が即センターにした気持ちがようやくわかった」

「中西アルノって歌い方にまでクセありすぎ」

「中西アルノ持ち上げられてるのきついわ😅」

「岡本姫奈さすがに動きキレキレやなあ」

「姫奈が歌って踊ってる...😭 あああ」

「岡本姫奈はずっと流出自撮り見てたせいで実際みると.....乃木坂.....?ってなる思ったより可愛くない」

「中西アルノと岡本姫奈が許され始めたのが謎」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/31 21:45
上手いとは思うけど感情がこもってないから心には響かない
名前 : 、 2022/05/31 20:27
2人ともよく見たら可愛くないんだよね、でも気は強そうというか…、まぁ女の子から嫌われるタイプの子ではあるかな??って感じだよね
名前 : あ 2022/05/31 19:55
乃木坂の歌うま枠は永遠に生ちゃん
名前 : あ 2022/05/31 13:22
うーん、これで泣くってちょっと意味不明。心揺さぶられるとかって感じじゃない。アイドルにしては上手いと思うけども。
名前 : あ 2022/05/31 12:51
こいつの歌は典型的な誰かのモノマネ歌唱っぽくて全く響かない。
名前 : あ 2022/05/31 12:35
トレンドにあった歌唱シーン見たけど、たしかにうまいんだけど…なんだろ、なんか響かない
スポンサーリンク