岡田将生&鈴木唯アナの電車デート

 TOP
スポンサーリンク
俳優・岡田将生さん(32)とフジテレビの鈴木唯アナ(28)が小田急線デートしている様子をFLASHがキャッチしたとか。

(以下引用)

帰宅客で混雑する車内で、ケーキの話で盛り上がる2人。鈴木アナは「まさきくん、まさきくん」と何度も囁き、岡田にボディタッチで甘えている。

2人にとって、待ち焦がれたデートだったのだろう。とある駅で下車してケーキ店に立ち寄り、岡田の“ドライブ・マイ・カー”で走り去った。

交際について岡田の事務所は「プライベートは本人にまかせております」、フジテレビは「社員のプライベートについてはお答えできません」と回答した。昨年6月に「FRIDAY」で報じられてからも、交際は順調のようだ。



この話題にネットでは

「お似合いやん」

「マジだったのね」

「普通の電車に乗るんだね」

「普段タク移動やろ。なに庶民派ぶっとんねん」

「撮らせてる感がすごいww」

「ばっちり撮らせた写真だよねw」

「混雑した電車って書いてあるのに、ガラガラだもんねw 思いっきり取り直ししてる。マスクちゃんとつけてなかったとかかな」

「もっとヤバい写真撮られてたんだろうな」

「よく聞くのは同じ事務所の他の芸能人のスキャンダルと交換で差し出すネタとして撮らせる」

「街歩いてる写真なんて思い切りカメラ目線だもんねww」

「羨ましい。岡田将生かっこいい」

「絶妙に服がダサくて岡田将生に見えなかった(笑)」

「アナウンサーは民族衣装に厚底スニーカだし、岡田将生も絶妙にダサい」

「頑張った着こなしなのににダサい空気がたまらんw」

「女のドヤ顔が凄いなw」

「結婚しそうだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/31 22:37
フジテレビアナウンサーにしては、可愛くないし変わった顔してる(笑)
名前 : あ 2022/05/31 21:15
↑コメにもあるようにマジで女のドヤ感がすごいわ。自分が同じ車両にいたら離れる感じのカップル感
名前 : ↓ 2022/05/31 13:45
ゆっくり休んでください(笑)
名前 : 疲れてるのか 2022/05/31 12:58
鈴木福とのデートに文章見えた
名前 : 撮り直ししてるとか 2022/05/31 11:28
知ったかぶって言ってる人いるけど、わざわざ人気俳優をまた電車に乗せることするわけないじゃん
スポンサーリンク