美 少年・佐藤龍我の流出動画が物議

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズJr.「美 少年」の佐藤龍我さん(19)がディズニーランドで「彼女が欲しい~!」と叫ぶ動画が流出し、ネットで話題になっています。

佐藤さんは2020年12月に女優の鶴嶋乃愛さん(19)とのお泊り交際が報じられ、芸能活動を自粛(2021年3月に活動再開)した過去があります。


この話題にネットでは

「佐藤龍我またやらかしてて森ww」

「やってること痛い大学生みたいだけどほんとにアイドル?😢」

「佐藤龍我担はどんな気持ちです??」

「佐藤龍我はなんなの 何回もやらかしてるし」

「流出2回目なのかー。。さらされてファンが怒るような内容をネットに流したらあかんし 流すような友達だったら切った方がいい」

「佐藤龍我くんのディズニーの動画最近じゃないよね??みんなマスクつけてないしいつの動画?」

「佐藤龍我のディズニーの流出、マスクしてないなと思ったら2018年のやつか。その動画が今流出してるの普通に怖いな」

「そもそも3年前位の動画だからとかじゃなくてあんな変装もしないで佐藤龍我だって分かる見た目で周りにヲタクが居るかもしれないあの状況で''ジャニーズ''が「彼女欲しい」発言はどう考えてもマズイ」

「佐藤龍我アイドルやめた方がいいんちゃう」

「事務所はどう動くんだろね」

「佐藤龍我は吉沢亮を見習ったほうがいい。人気が出てきて文春に張られるも一人でラーメン食べてそのまま自宅に帰ったという報道しかされなかったんだから、あんなに顔面きれいなのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/31 09:22
ジャニーズって彼女だめなの?ダメではないよな?結婚もするし。ばれないようにしろってことか?
名前 : あ 2022/05/31 07:31
バカ丸出し(笑)それと美少年では無い。
名前 : あ 2022/05/31 00:07
だれ?
名前 : あ 2022/05/30 23:07
さすがに本人もアイドルする気なさそうだしクビじゃん?
スポンサーリンク