小学生のころは内気な性格だったという"みちょぱ"こと池田美優さんが5月28日、オンラインで開催された「アフロスアカデミー スペシャルイベント」で、ギャルに憧れてから「鎧を被ったように強くなった」と性格が変化したことを明かしたとか。
(以下引用)
子供のころは人前に出るような性格ではなかったそうで「小学生のときはすっごい泣き虫でした。学校の授業は端っこで受けて、休み時間は机の上で泣いて、友達も増やさなかったです」と告白した。
そんな性格から明るくなったきっかけは「小学校高学年になるに連れてギャルに憧れ始めて、そうなってくるとファッションやメイクにこだわるようになったんです。そこから鎧を被ったみたいにめちゃくちゃ強くなって、自信を持ちました!」と口にし、
続けて「芸能界に入って批判の声はもちろんあるんですけど、気にせずにここまで来られているのは、メイクやファッションとかで自信をつけたおかげかなって思います」語った。
この話題にネットでは
「ギャルのマインド良いよね」
「ギャルの根拠なき自信」
「自信を持てたのは、ギャルになったことより、可愛く生まれたことの方がでかいと思うけど」
「でも、自信ないからメイクバリバリにするんじゃない?」
「みちょぱはスタイルいいし顔も整ってるからギャルでなくても大人になるにつれて女として自信がついてくるタイプだと思う」
「図太くなっただけでは」
「いいなー 中身が伴わなかった。ただチャラくみられるだけだった」
「ギャルに憧れて形から入ったけど、体型や顔がサマにならないタイプだし性格キツいしで友達いなくなった。黒歴史。あの頃の自分に言いたい「無理すんな」と」
「私も憧れて形から入ったけど、中身が全然伴わなかった。言いたいことハッキリ言えないし、ノリが独特で…」
「令和のギャルって40歳になって子供が中学生になってもギャルやってそうだよね」
「昔はギャルだったんだろうなって見た目の40代今もいるよね」
「まあ昔からずっとヤンキーみたいなオッサンもいっぱいいるしw」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
コメントはまだありません