フワちゃんインスタの裏アカ凍結

 TOP
スポンサーリンク
タレントでYouTuberのフワちゃんが5月30日のツイッターで、インスタグラムの裏アカウントが「めんどくさいから適当に2022年4月生まれにしたら」凍結されてしまったことを明かしました。


この話題にネットでは

「フワちゃんww」

「フワちゃんと同じ考えで同じ事してインスタ凍結された過去」

「それ、インスタ運営に問い合わせて、免許証の写メ送って、数時間後に凍結解除になったよ」

「同じことやって免許証送ったら復活しましたw」

「私も犬の生年月日入れたら7歳だからダメ‼️って。入れなくなってしまった😅」

「このツイート、完全にフワちゃんの声で脳内で再生されたw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク