矢部美穂&山林堂信彦騎手が結婚

 TOP
スポンサーリンク
タレントの矢部美穂さん(44)が5月30日のインスタグラムで、川崎競馬所属の山林堂信彦騎手(43)と結婚したことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

矢部美穂(@miho.yabe.0607)がシェアした投稿


また、週刊FLASHでは馴れ初めや今後について詳しく明かしています。


この話題にネットでは

「おめでとうございます㊗️良かったね!」

「矢部美穂のお相手が騎手って、なんからしくて良い(おめでとうございます)」

「まだ44だったのか」

「お似合いですね。矢部さん、お母さん含めて面白いから好き」

「もれなくオカンがついてくる」

「アウトデラックス軍団なので、応援してるー 又あの軍団特番で見たいなぁ」

「『男が切れた事ない』って言ってたから、結婚にはこだわらないんだと思ってた。でも、ずっと一緒にいたい男性が現れたんだ。お幸せに!」

「なんか、見た瞬間、おー良かったねと思ってしまった。なんか苦労してるイメージ」

「お幸せに☺️」

という声も。



  • 矢部美穂&山林堂信彦の相性姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/05/30 17:36
    馬主?矢部美穂って、そんなに大金持ちなの?確か馬主になるには厳しい審査があってコンスタントに相当な稼ぎがある人じゃなきゃなれない程ハードル高いんじゃなかったっけ?そんなに収入あるなんて知らなかった。
    スポンサーリンク