大竹しのぶ「さんまと結婚観のズレ」

 TOP
スポンサーリンク
女優の大竹しのぶさん(64)が5月29日「ボクらの時代」に歌手の岩崎宏美さんと野口五郎さんとともに出演し、長女でタレントのIMALUさん(32)を出産後に仕事を休むも復帰した理由を明かしたとか。

(以下引用)

大竹は「さんまさんはやっぱりおうちにいてほしい、みたいな感じはあったから」と元夫でタレントの明石家さんまと結婚観のズレがあったことを告白。(中略)

大竹は「でも、話して、仕事するようになって。1年半ぐらい休んだかな、娘を出産して」と振り返り、「その時、細胞を塞がれている感じがして、もちろん、子どもを育てることも、ご飯を作ることも幸せなことの1つなんだけど、でも、なんか生き生きしてなくて、進むべき道っていうのは自分の体が教えてくれる。自分に嘘をつきたくないな、とかは思う」とした。


この話題にネットでは

「さんまさん保守的な感じがするもんね。この人はバンバン仕事したいタイプだし、決定的に違うわな…」

「さんまさんが、IMALUが3歳になるまでは女優やめて家にいて欲しかったんだっけ。その条件も飲んで結婚したって聞いた」

「いまるが熱出した時もさんまが駆けつけて、それが決定打だったんだよね。大竹しのぶは離婚の記者会見の直前まで離婚したくないって泣いてたけど。さんま自身、育った環境が複雑だったし弟も早くに亡くしてたから子供にとって温かい家庭にってことで結婚前に約束してたのにね」

「相手の意向を受け入れて辞めようと思って結婚してみたものの、辞められなかったんだね」

「血の繋がらない長男が誰よりもさんまを尊敬してるのは本当に凄い」

「子供への愛情強いもん。さんま本人は、義母に虐待されたのに素晴らしい人間性だと思うよ」

「この人は悪女だと思う、何となく」

「男を翻弄させるタイプ。それが、わかっていても男性は惚れちゃうんだろうね」

「テレビでナンバーワンホストに男を狂わせるタイプって言われてたわ」

「いまるちゃんが熱を出したか何かの時に大竹しのぶさんはオレゴンから愛(だっけ?)を撮影してて留守で、オレゴンからの前に家に愛をみたいな事を離婚会見だか何だかで言ってたね」

「それ覚えてる「オレゴンから愛より俺んちの愛優先してほしかった」的なコト言ってたね」

「友人としては理想的というかとっても気が合うし相性いいんだろうなとおもう。でも夫婦として家族として共同生活できるタイプじゃないんだろうねお互いに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : でも、 2022/05/30 12:45
じゃさんまさんは、自分が引退して主夫になれって言われたら?やっぱり女性にとっても仕事が好き生きがいってあるよね。大竹しのぶさんの仕事は、誰しもができる仕事じゃないし、そんななかで、夫婦しててもケンカな毎日だから…これで良かったのかな。
名前 : あ 2022/05/30 01:27
子供達への愛情や義母からの虐待を知ったとき、良い悪いは別にして芸人の不祥事を擁護したり親身になる気持ちが分かったな。
スポンサーリンク