板野友美のワードチョイスに賛否

 TOP
スポンサーリンク
タレントで歌手の板野友美さん(30)が5月29日のツイッターで「誰かと一緒で安心するより 人と違うかけがえのない魅力を見つけ 優越感に浸る事のほうが大切🌿」と明かし、ネットでは「ともちんの考え素敵✨」「優越感??」「ワードチョイスおかしい」など様々な声があがっています。


この話題にネットでは

「優越感だと人を見下すとも取りかねないからなぁ」

「他の人より優位に立ちたいってこと🤔」

「優越感に浸ってる時点で他人と比べているのでは」

「人と同じではなくて良いってとこは分かるけど、人と比べる必要ある?優越感=幸福感ってのはちょっと」

「優越感という言葉のチョイスはちょっと違うかも。言いたいことはわかるけど」

「満足感とか幸福感なら分かるけど、優越感って言われると何か微妙。勝ち組って言いたいの?」

「優越感って他人より自分が上ってことじゃん🤣 他人を見下すことが大切なんか🤣🤣」

「自尊心を高めるとか自信を持つ、でよかったのにね、、、優越感てチョイスが普段劣等感に苛まれてそうな」

「しかも「浸る」って。人を見下すと安心しますって言ってるみたい」

「語彙力無いだけ」

「自分のオリジナリティを大切にしたいとか、言えばいいのに。言葉のチョイスが悪くて共感しづらい」

「優越感を感じる人生嫌だw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ⇓ 2022/05/30 20:04
優越感なんか板野に持ってもね〜 みんな呆れてるだけだよ。
名前 : あ 2022/05/30 08:25
バカにして優越感に浸る人々
名前 : あ 2022/05/30 06:54
笑える。お母さんになったからちょっと大人っぽいこと言ってみたくなったんだ。
名前 : ↓ 2022/05/30 02:24
バカからしたらってことだよ
名前 : あ 2022/05/29 21:38
優越感って難しい言葉だったんだ。知らなかった
名前 : あ 2022/05/29 21:30
だからバカが無理して難しい言葉を使ってはダメなんだよ
名前 : あ 2022/05/29 21:25
称賛する人もバカを晒してるな
名前 : あ 2022/05/29 19:53
あったまワル
名前 : あ 2022/05/29 18:31
馬鹿なんだろうなと思ってたがこういうこと言うところがやっぱり馬鹿
名前 : あ 2022/05/29 18:30
推しに対してファンはそう思うと思う
スポンサーリンク
スポンサーリンク